SSブログ

【河相我聞】愛情ハンパない!『お父さんの日記』 息子の名前・元嫁?画像 [男性芸能人]

16歳から同棲し、19歳の時に17歳の彼女に長男が生まれるという
破天荒な10代を過ごした河相我聞さん。
そこだけを見ると、自己中で、いい加減そうな性格かと思いきや、
お父さんの日記』を拝見すると心が打たれますwww

WS000125.JPG


河相我聞 プロフィール



名前  : 河相 我聞(かあい がもん)
生年月日: 1975年5月24日(40歳)
出身地 : 埼玉県大宮市
身長  : 177cm


河相我聞さんは父親が70歳の時の子供で、
父親は、玩具店などを経営する実業家でしたが、
妾の子供、つまり婚外子として生れました

ちなみに、父親が60歳の時の子供の兄は
中卒でしたが、大検で埼玉医科大学を卒業後、
附属病院の外科医となったそうです。

こういう天才って、いるんですね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







さて、河相我聞さんは
10代の時、ドラマ『天までとどけ』のオーデションに合格
俳優デビューを果たします。

WS000106.JPG

大家族をテーマにしたホームドラマで、
丸山家の次男・信平役で人気者になりましたね。


1995年、ドラマ『未成年』で俳優として
ますます人気が高まりました。

WS000107.JPG


ただ、この頃には劇団時代に知り合った女性(17歳)との間に
子供が生まれていました(1994年)

ちょうど人気が高まって来た時だったからでしょうか?
その事実を隠して俳優を続けていましたね。



河相我聞さんは、この頃を振り返って

「90年代の仕事、恋愛、遊びの割合は、遊びが6割くらい。
それから恋愛が3割で、仕事は1割くらいでした。」

「当時は仕事が始まる数時間前まで飲んだり遊んだり
ドンチャン騒ぎで、役のセリフも全然覚えていかなかった。」

とふざけた生活ぶりを告白しています。

WS000124.JPG


そして、ついに1998年、マスコミに子供がいることが
発覚してしまいます。
人気絶頂だった、23歳の時です。


河相我聞さんは、この事実を潔く認めたのですが
この事で、評判が大きく落ちることもなかったですし、

我聞さん自身も気持ちが楽になったそうです。


ただ、この女性とは、その後、
一旦離別した後の1999年に復縁し、入籍しましたが、
2011年には離婚しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




河相我聞さんには子供が2人



どちらも男子です。

長男は、沙羅(さら)くん。

WS000110.JPG

 すでに20歳になっていて、我聞さんと並ぶと
 まるで兄弟のようです。

WS000109.JPG



次男は竜跳(りゅと)くん。

WS000111.JPG

 現在13歳




河相我聞さんの子育てや日常を綴ったブログはこちら。
⇒ お父さんの日記 

下の記事の他にも、おもしろくて、興味深いエピソードが
たくさん載っています。


以下、引用:http://otousan.daa.jp/――――――――――――――――

中学生になったら
2014年2月23日
家に帰ったら次男がリビングのテーブルで唸りながら作文と格闘していた。

聞いたら、卒業が近いから卒業文集の作文を書かなければいけないらしい。

タイトルは「中学生になったら」で。

次男が困り果てた顔で

「ねぇ、本当に書く事が無いから困ってるんだけど」

と言うのでわたくしは

「本当の事を書けばいいんじゃない、多分、無理に優等生みたいな
キレイな文を書こうとしたら本心じゃぁないから途中で苦しくなって
文に詰まると思うよ、

例えば、、、僕は中学生になったら家のお手伝いを頑張りたいです。
最近は5分ぐらいしか、お手伝いをしません、つまり一日は24時間なので、
え?と、288分の1以外は自分の為に費やしています。

休日になるとゲームを最長で14時間やるし全く勉強しないので
ヒドい生活になります。
なので、このあたりの生活の習慣を中学生になったら変えて行きたいと
考えております、、、
とかどう?」

という感じでニヤニヤ次男を見ながら言うと、次男は引きつった顔で

「ぅぅう、確かに事実はそうなんだけど、それはマズいでしょ、
卒業文集だから先生に怒られるし、それ以上に自分の生活に
嫌気がさすよ、
うん、自分で考える」

と。

まぁ、誰にも言われなくても早寝早起きな次男をわたくしは
尊敬しているのですが、そのへんはあえて言わ無いでおきました。

さて、もう少しで中学生の次男はどうなるでしょ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――



そして、なんと息子さん二人とも、お父さんと同じ
俳優の道に進んでいます

このことからも、お父さんを尊敬し、
そして大好きなんだろうなぁ、ってことが伺えますね。

WS000112.JPG

WS000126.JPG
 まだ、あどけなくてかわいいですね~。


WS000113.JPG
 立派な俳優さんですね。


息子さん、2人とも愛嬌のある、イケメン君なので
これからの活躍が楽しみです。

親子3人での共演とかあったら、素晴らしいだろうなぁ
なんて期待しています。

河相我聞さんの、すばらしい子育てにバンザイ!
今後、ますますの活躍を期待です!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。