SSブログ

【藤原紀香】片岡愛之助との熱愛・裏事情! 整形は? 劣化ひどい? ナマ足画像 [女性芸能人]

藤原紀香さんといえば、片岡愛之助さんとの熱愛が話題ですが、
実はこの熱愛にはちょっとややこしい裏事情があるようです。

WS000232.JPG

もともと、藤原紀香さんと片岡愛之助さんは
かなり前からの飲み友達だったんですよね。

WS000215.JPG

どうやら、熊切あさ美さんと別れたかった愛之助さんは、
熊切さんを諦めさせるために、紀香さんさんに偽装恋愛
提案したらしいのです。

これは、紀香さんにとっても、人気低迷気味だったので
うってつけの提案だったのです。


それにしても、熊切あさ美さんの反撃は凄まじいものが
ありましたが。。。(^^ゞ

WS000214.JPG


ただ、そこは男女の仲ですので、最初は“番宣仲間”としての
”見せかけの熱愛”であったとしても、

プロポーション抜群の紀香さんの体に溺れてしまう可能性は
非常に高いと考えられます~。


しかしながら、藤原紀香さんが、梨園に向いているかといえば
ちょっと首をかしげたくなるようなファッションをしている時も
しばしば見かけます。


それに、愛之助さんには数百万円単位でご祝儀をくれる
タニマチ女性が何人もいるおとか。。。

そんなタニマチ女性から嫌われるのも考えものなので
藤原紀香さんとの恋愛には、愛之助さんは
どうやら消極的だそうです(^^ゞ


さてさて、これからお二人の仲はどうなるのでしょうね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






藤原紀香、生放送で隠せなかった劣化?




藤原紀香さんは、7月4日「土曜スタジオパーク」に
出演されましたが、

WS000123.JPG

その印象がネット上では

老けた?」とか

「顔が将棋の駒みたい」という声が多かったのです。。。


この点について、美容の専門家からは
「美容注射などで顔をパンパンにしないと、
顔の弛みなどが目立ってしまうのでは?」

と、厳しい指摘をされました(^^ゞ



藤原紀香、整形疑惑を否定「やったことないでーす」



ちまたでは、もっぱら整形疑惑が広まっていますが、

藤原紀香さんは、ブログで、
やったことないでーす」と否定しています。。。

WS000229.JPG

「子どもの頃から丸がおでーす 疲れてくると、
りんぱむくみまーす」

だそうで。。。


まだ、ホントかな?
って考えてしまいますが、

「プチ整形? ヒアルロン酸注入? 
生まれてから一度も整形もヒアルロン酸も
やったことないでーす」

と、とどめ打ちをされているので
きっと、整形はされていないのでしょう~。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



藤原紀香、誰もがうっとりするナマ足



WS000219.JPG

WS000220.JPG

WS000224.JPG

WS000216.JPG

WS000223.JPG

WS000227.JPG

WS000228.JPG

WS000230.JPG

WS000231.JPG


4藤原紀香さん、4歳とはとても思えない、
素晴らしい美脚でしたね~。

これからのご活躍と、恋愛成就を願っております。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。