SSブログ

【染谷将太】菊地凛子とのなれそめ、共演?フライデー画像 [男性芸能人]

映画『寄生獣』で主演、最近ではソフトバンクCMにも出演し
話題を集めている染谷将太さんと、
海外の映画でも活躍中の菊地凛子さんが結婚されましたね。
お二人のなれそめ、共演やフライデー画像などを調べました。

WS000294.JPG


染谷将太さんと菊地凛子さん、
22歳と34歳で12歳も菊地さんが年上なのですが、
元旦に結婚の電撃発表をされました。

お二人のなれそめや共演などが気になりますね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





菊地凛子さんのプロフィール


名前   : 菊地 凛子(きくち りんこ)
本名   : 菊地 百合子(きくち ゆりこ)
生年月日 : 1981年1月6日(34歳)
出身地  : 神奈川県秦野市
身長   : 169cm
特技   : 馬術・日本舞踏・手話

Rinbjo(リンビョウ)名義で、音楽活動。

映画『バベル』や『パシフィック・リム』などの海外の映画にも
出演し手活躍している女優さんです。

日本人女性海外の映画に出るのはあんまりないので
びっくりでしたね!

しかもその演技を高く評価されたので!
同じ日本人として誇らしい感じでしたねw

最近は日本のドラマなどにでていないので
ちょっと残念~w

WS000298.JPG
さて、菊地凛子さんは
芸能界に入って直後はモデルの仕事をしていましたが、
1999年に本名の「菊地百合子」で新藤兼人監督映画
『生きたい』でデビューしました。


菊地凛子さんの元彼は?


2007年
『フライデー』にアルゼンチン人モデルのアレッタ・フェデリーコさん。
半同棲をスクープ報道されるまでになりましたが
結局は破局になりました。

2010年
アメリカの映画監督のスパイク・ジョーンズさんとの熱愛が
報じられました。

WS000297.JPG
10歳年上で監督だったこともあって、
ちょっと大変だったのかな?
1年ほどで破局したようですね。


こうして見てくると
菊地凛子さんって、魅惑的で、
相当な「肉食系」女子なんですね~www

染谷将太さんのプロフィールについてはコチラ↓↓↓
【染谷将太】身長低い?性格悪い?趣味・プロフィール



染谷将太さんと菊地凛子さんのなれそめは?共演?


染谷将太と菊池凛子が交際を始めたのは、2014年です。
ただ、そのきっかけはドラマで共演していたわけでは
ないようです。

役者さん同士の熱愛や結婚って、共演がきっかけに
なることが多いのですが、

どうもこのおふたりは、共通の知人からの紹介だったようです。

それにしても、10歳以上女性が年上なので、
紹介の目的は恋愛ではなく、
芸能界での視野や見聞を広めるような目的だったのかも?ですね。

それにしても、
すぐにお付き合いを始めたそうで、
熱愛に発展して
結婚までたどり着くとはw。。。


よほど相性がよかったのでしょうね~。
色んな意味で。。。

お二人とも、役者として得るものも多そうだし、
性格も個性的だから、
刺激になって寄り楽しいのかも知れませんね。


そうそう、
お二人のフライデーや女性セブンの画像が
アップされていたので載せておきますね。
WS000281.JPG

WS000284.JPG

『名代富士そば』の前で路チュウはたまりませんね~。

WS000285.JPG
肩を寄せ合って腕をまわして、同棲中のマンションへと帰ったようです。


1月1日に、染谷将太さんはは女優の菊池凛子さんと
結婚したことをホームページで発表しました。

そう、それにはお二人の自筆署名もありましたね。

WS000292.JPG

「周りの人も幸せに出来るような家庭を築きたい」
と抱負を語っていらっしゃいます。

年齢差など吹き飛ばしてサイコーな人生を共に歩んで
頂きたいです。

そしてますます
お二人が芸能界で活躍されることを期待しております。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<染谷将太さんの関連記事>
【染谷将太】身長低い?性格悪い?趣味・プロフィール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。