SSブログ

【井上和香】結婚3年目で妊娠! 旦那の飯塚健監督って? ナマ足画像 [女性芸能人]

映画監督の飯塚健氏と結婚した井上和香さんが、妊娠5カ月で
出産予定は7月だそうです。
お二人のなれそめと夫の飯塚健監督について調べてみました。

WS000342.JPG

井上和香さんと飯塚健氏とのなれそめ


和香さんは、出演映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」
で飯塚監督と知り合い、交際に発展していったそうです。

WS000343.JPG

映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編(2012年)



そして井上和香さんの32歳の誕生日だった翌12年5月に東京都内の
区役所へ婚姻届を提出したのです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





夫、飯塚健監督のプロフィール


名前  : 飯塚 健(いいづか けん)
生年月日: 1979年1月10日(36歳)
出身地 : 群馬県渋川市

学歴については、調べても分かりませんでした。
ただ、「学歴がない」「低学歴」とかのうわさがあるので
大学は卒業していないようです。

WS000353.JPG
映画監督は「学力」より「実力」でしょうから、
学歴はあまり影響ないものと思われます。

飯塚健さんの年収は?


どうやら、年収は想像以上に(以下に?)年収は低いようです。

関係者によると飯塚健さの年収は500万円くらいだそうです~。
お金を稼ぐことより、仕事そのものが好きなのでしょうね。

女優さんって華やかな生活のイメージがあるので
そんなに収入の少ない(女優さんから見ると)方と
うまく生活できるのかしら?

なんて心配してしまいますが。。。
好きな映画一筋に打ち込んでいる姿に惚れ込んだのかもしれませんね。

WS000352.JPG
井上和香さんだって、出産、育児のめどがつけば
女優復帰もできるのですから~。

心配ないですよね。


飯塚健監督の経歴



2003年、22歳の時に「Summer Nude」で劇場映画監督デビューし、
その後はコンスタントに「金髪スリーデイズ35℃」(03)、
「彩恋」(07)などを発表する。

2011年には中村光の人気漫画「荒川アンダー ザ ブリッジ」の
TVドラマ版と劇場版)の両方で、監督・脚本・編集を手がけた。

この映画がきっかけで井上和香さんとのお付き合いが始まりました~。



その他、映画にとどまらず、舞台・小説・アニメ・PV等マルチな活躍して
います。

TVアニメ「RIDEBACK ライドバック」や「桜の森の満開の下」(ともに09)の
脚本を書いたり、

エッセイ「ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記」(04)、
小説「放郷物語」(06)、「彩恋」(07)などを執筆したりもしています。

また、
きたろうと演劇ユニット「メロンメロン」を組んだり、
川本成と主に舞台を行うクリエイティブユニット時速246を立ち上げるなど
舞台を中心とした活動も積極的に取り組んでいます。

数年前と最近の写真です
WS000351.JPG
幸せ太りでしょうか?


多分、36歳という年齢は監督としては「若手」なので
これからが本当の実力が発揮できる年齢になってくるのでしょう。
次々と良い作品が生まれるのに期待です。


井上和香 ナマ足集めました



WS000288.JPG

WS000287.JPG

WS000286.JPG

WS000285.JPG

WS000284.JPG


ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq


WS000281.JPG

WS000283.JPG

WS000256.JPG

WS000255.JPG

WS000278.JPG

WS000279.JPG

WS000280.JPG

WS000277.JPG

WS000282.JPG

WS000254.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq


井上和香さんは
7月には赤ちゃんも生まれる予定です。

「初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に
家族が増える喜びと幸せを感じています」
と喜びをつづっていらっしゃいます。

ますますのご活躍を期待しています。




ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<井上和香さん関連の記事>
【井上和香】母は元女優!姉似てない?画像 ヘア写真集?劣化?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。