SSブログ

【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形? [女性芸能人]

木村文乃さんと大島優子さんについて、プロフィール、『彼氏・足・カップ・整形』等、
徹底的に比較してみました。
ドラマ『銭の戦争』草なぎ剛さんをめぐって対立関係にあるお二人、
どちらが勝つでしょうか?

WS000384.JPG

まずは、ちょうど草薙剛・大島優子・木村文乃さんが
『めざましテレビ』に出演していました。

木村文乃さんも大島優子もとってもかわいくてステキでした。

WS000100.JPG

ただ、お二人の身長差が12センチもあるので、
座っていても
大島さんがとても小さく感じました。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






木村文乃VS大島優子プロフィール対決


名前  : 木村 文乃 ・・・・・・・・・・・・・・・ : 大島 優子
生年月日: 1987年10月19日(27歳) ・・ : 1988年10月17日(26歳)
出身地 : 東京都西東京市 ・・・・・・・・・ : 栃木県下都賀郡壬生町
血液型 : AB型  ・・・・・・・・・・・・・・ : B型
身長 : 164 cm ・・・・・・・・・・・・・・・・・ : 152 cm
体重  : 48kg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ : 43kg
カップサイズ:Cカップ・・・・・・・・・・・・・・・ : 推定Dカップ
スリーサイズ:B80 W58 H85・・・・・・・・・・: B82 W55 H81

デビュー:16歳 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・: 8歳から子役を経験
ヤンキー:うわさなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・: うわさあり
熱愛報道:なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・: 数多くあり


木村文乃足太い?VS大島優子足短い?


木村文乃さんの足が太いと話題になっているので調べてみました。

木村文乃さんの足の太さがわかりやすい画像がコチラです。

WS000379.JPG

WS000215.JPG

いかがですか?
とっても健康的な足でキレイだと思いますが。。。

女優さんって、細い人が多いのでちょっと太く感じるのかも
しれませんが、
私はこれくらいの太さがちょうどいいと思います~。


一方、大島優子さんはの「足が短すぎるw」と話題になりましたね。

WS000382.JPG
身長が低いのでどうしてもそう感じるところがあるかも~。
まぁ、典型的な日本人体型ではないでしょうか?

最近の女優さんは足が長くて、顔が小さい人がおおいですが、
大島優子さんは小柄なので、若干スタイルでは不利ですね。

あくまでわたしの独断と偏見ですが。。。
総合評価としては、ほんのすこし、
「木村文乃さんの足」が勝ったと思います~。


木村文乃VS大島優子、彼氏対決!



この勝負は圧倒的に大島優子さんの勝ちですよね。

何しろ、学生時代から彼氏のうわさが絶えないですし、
これまでうわさされた有名人をざっと上げると。。。

佐藤健
ウエンツ瑛士
飯田義之(ナンパ師岡部)
ACHI(ダンサー)
坂本勇人(野球選手)
玉森裕太(ジャニーズ)

などなど。。出てくる出てくる~。

ただ、佐藤健さんともあっけなく破局したようですし、

WS000099.JPG
ウエンツ瑛士さんとは
正式には熱愛を否定していました。。。


今はこの方が彼のようです~www

WS000098.JPG
ちょっと、大島優子さんが老けて見えるのが残念www


・一方、木村文乃さんは一時期
ジャニーズの嵐の大野智さんとちょっとした噂があったくらいで、
それも決定的な証拠はなにもないのです~。

そして現在は熱愛報道はまったくない状態で、淋しいくらいです~。

なので、この勝負、大差をもって、
大島優子さんの勝ち~!!!?


木村文乃さんも大島優子VS大島優子、整形疑惑?


女優さんにつきものの、整形ですが、
木村文乃と大島優子さんはどうでしょうか?

・木村文乃さんって整形してる?
まずはコチラの写真をご覧ください。
WS000366.JPG
ん~。若干目の印象が変わっていますよね。

二重がくっきりとして、目が一回り大きく
ぱっちりと可愛くなったように感じます。

さて、整形したかどうかは微妙ですね~。
右側の写真はデビュー当時のもので、16歳くらい。
左側は、20代と考えれれます。

WS000357.JPG

この時期って顔の印象が変わったりする時期ですから
「グレーゾーン」ってことで。。。

判定は皆さまにお任せいたします~。


・大島優子さんって整形してる?
コチラが子役時代の大島優子さん
WS000383.JPG

コチラが最近の大島優子さん
WS000374.JPG

どうやら、大島優子さんは整形してなさそうですね。
子役時代からかわいかったですし。。。

目袋が大きくなっていると指摘する人がいますが、
それって子役時代にもありますから~。

なので多分、大島優子さんは整形していないと思います。


整形対決は
「木村文乃さんはしているかもしれない」
でした~。


さて、木村文乃さんも大島優子もお二人とも、かわいくて
美人、そして抜群の演技力の女優さんです。

これからの活躍がとてもたのしみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<木村文乃さん関連記事はコチラ>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【木村文乃】アトピーで肌が汚い?キレイ?伊藤歩と似てる?画像
【木村文乃】JR・ドコモ・酒・水筒・ニベア・焼そばのCM動画集めました 【草なぎ剛】ドラマ「銭の戦争」主演! 主題歌はSMAPの「華麗なる逆襲」ストーリー&キャスト。
【大島優子】2015ドラマ初主演「ヤメゴク」身長・体重・カップ?画像

 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。