SSブログ

【厚切りジェイソン】『R-1ぐらんぷり』決勝進出!大学・会社・結婚・子供いる? [お笑い芸人]

『R-1ぐらんぷり2015』の決勝進出者が決まりましたね。
その中でもイチ押しの芸人さんが「厚切りジェイソン」です。
彼の会社や本名大学などいろいろ調べました。

WS000482.JPG

厚切りジェイソンは芸歴わずか4ヶ月で急にブレイクした芸人です。
彼の芸を見たことがない人はまず、コチラの動画をご覧ください。


厚切りジェイソン[有吉のお笑い大統領選挙2014]



いかがでしたか?
テレビ朝日「速報!有吉のお笑い大統領選挙2014」
に出演した時の映像ですが、

ネタを披露するや否や有吉さんや、ゲスト全員が
大爆笑してましたね!!

WS000479.JPG

「言われてみれば、確かにそうだよなぁ~」
とナットクするネタなんですがね。

「そういえば私もそんなこと考えたことあったっけ~」
と、身近な発想なんだけど、

彼のオーバー気味のアクション!
テンションたかすぎ~~~!!!

で、つい、笑ってしまうのよね~。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






厚切りジェイソンの本名・大学・会社は?


<プロフィール>
本名  : ジェイソン・ダニエルソン 
生年月日: 1986年4月9日
出身地 : アメリカ
身長  : 186cm
学歴  : イリノイ大学(飛び級で入学)
      ⇒ イリノイ大学

WS000483.JPG

そしてなにが頭の中で起こったのか?
軽い気持ちで芸人養成所に入ってんだって~。


職業ですが、現役のIT企業の会社役員です。

BigMachinesやGE Healthcareに所属
→1年間だけ旭化成で研究?→
その後、現在のTerraSky?
かな?

って感じらしいですよ。

WS000480.JPG

正反対の二面性の持ち主なのでしょうか?
エリートとお笑い、イメージ反対ですよね~。

超エリートIT企業役員が芸人するなんて。。。
しかも、めっちゃ、はまってるし~
不思議な感じ。。。


どうしてそんなエリートの厚切りジェイソンが日本に来た?



何やら、日本で関連会社を設立するというので
日本に来たとか~。


それで、仕事の半休とったり、会議を抜け出したりして
芸人をしているそうです。。。

飛び抜けた才能を持っている人は
凡人とことごとく、待遇もちがいますね~。


厚切りジェイソンの由来は


住まいが、神奈川県厚木市ということで。。。

「厚木市」⇒「厚切り」www
外国人ならではの発想?


厚切りジェイソン、日本人と結婚?・子供は?


厚切りジェイソンさんは結婚をしていて、
子供も2人の娘さんがいらっしゃるそうです。

28歳で、エリートIT企業役員、
しかも芸人でブレイク。
しかも~、2人の子持ち!!!
(二女は去年の9月に生れたようです)

本性が分からないくらいの超人ですね?

WS000481.JPG

ところで
うわさではお相手は日本人らしいですね。
きっと、美人で才女なのでしょうね~!


今年ブレイク間違いなしの厚切りジェイソン。
『R-1ぐらんぷり』優勝賞金500万円の使い道は?と聞かれて

「投資するか、自分の会社でも設立しようかと思います」

WS000484.JPG

と答えたそうな~。
エリートの違いを見せつけましたね~。


「Why? Janpnese People?」


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。