SSブログ

【桑子真帆】ブラタモリ担当『ワラッチャオ!』でかわいい!身長・血液型は?高校・大学どこ? [女性芸能人]

子供向け番組『ワラッチャオ!』でかわいい~と評判だった、
桑子真帆アナウンサーが、なんと!
『ブラタモリ』と『NHKニュース7』のサブキャスターとして
大抜擢でしたね~!(^^)!
そこで、桑子真帆アナの身長・血液型・大学等について調べました。

WS000504.JPG

桑子真帆アナのプロフィール


名前  : 桑子 真帆(くわこ まほ)
生年月日: 1987年??月??日
出身地 : 神奈川県川崎市
血液型 : A型
高校  : 鴎友学園女子高校
大学  : 東京外国語大学(チェコ語専攻)卒業

身長については色々と調べたのですが、
明確にはわかりませんでした。

ただ、うわさではどうやら
158センチ
のようです。

で、タモリさんが161㎝だそうですから、
『ブラタモリ』では、高いヒールは止めた方が
よさそうですね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





桑子真帆アナのは、お嬢様高校だった



桑子真帆アナは鴎友学園女子高校という
白百合学園とか、豊島に並ぶくらいの
インテリ・お嬢様の高校だったのです。

しかも大学が東京外国語大学というから
NHKにふさわしい高学歴ですね。

WS000505.JPG

そういえば、番組の中で
「チェコ語、実はすこし話せるんです~」
と言ってたような~。

でも、なんでチェコ語だったのかな~?
ちょっと知りたいですね。


桑子真帆アナ『ワラッチャオ!』でかわいい~!



・NHK・BSプレミアムで放送中の『ワラッチャオ!』
この番組は子ども向け番組なんだけど、
大人がみてもけっこう楽しめるんです~。

ドックン(リス)の口の悪さとか、
キャサリン(猫キャラ)も尖ったキャラを出してるからかも?

WS000509.JPG

桑子真帆アナの「おねえさん」は
いつも突っ込まれているので大変です。
で、私もついつい、笑っちゃって
見ちゃってます~。


なんと言っても、桑子真帆アナがかわいくて魅力的なんですよね。

おおらかで、自然な朗らかさを毎回振りまいてくれて、
見ると、とっても元気がでるんです!

・桑子真帆アナのかわいいところは?
わたしは全体的は雰囲気がかわいいと思うんだけど、

WS000508.JPG

髪型がかわいい
顎の形がかわいい

って人もいますね。
いわゆるアイドル的なかわいさじゃなくって、
なんか独特な可愛さがありますよね。



さて、まだ、桑子真帆アナは
「タモリさんにはまだ一回もお会いしていない」
らしいですが、

「そこに着目するの? といったことを楽しみながら
各地をめぐっていけたら。」
と期待に胸を膨らませているそうです。


『ブラタモリ』が始まるのは4月11日とちょっとまだ
先ですが、

楽しみがますます、膨らんできましたね。

桑子真帆アナのかわいい活躍を期待しています!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。