SSブログ

【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました! [女性芸能人]

これまで浮ついたうわさが無かった、トリンドル玲奈さんについに
中村七之助との熱愛が発覚しましたね。
そこで、玲奈さんの魅力的な太もも・ナマ足と、
かわいいボブ画像画像集めてみました!

WS000534.JPG

トリンドル玲奈はハーフ?身長・体重・カップ・大学は?



名前  : トリンドル玲奈(トリンドル れいな)
生年月日: 1992年1月23日(23歳)
出身地 : オーストリア・ウィーン
血液型 : A型
身長  : 168cm・
体重  : 推定43kg
学歴  : 慶應義塾大学環境情報学部在学

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





トリンドル玲奈はオーストリア人とのハーフ


オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれました。
大学生の妹さんのルナさんがいます。

ちなみに、両親のなれそめは、
お母さんが留学でウィーンにいた時にお父さんとと出会ったそうです。

トリンドル玲奈さんが、慶應義塾大学在学であることからも想像できますが、
ご両親とも秀才だったのでしょうね。


お父さんはIT関係の仕事をしているそうです。
なんと、フランスや米国、日本と引っ越しは10回以上だったとか?!。

国内の引っ越しでも大変なのに、
スゴイ生活だったのですね。

・デビューのきっかけは?

スカウトがきっかけで09年に芸能界デビューしました。
そりゃ~、こんなにスタイルよくて、かわいかったら、
世間はほっとかないですよね~。

現在はファッション誌「ViVi」モデルで活躍してますし、
CMにも数多く出演してますね。

12年以降はドラマ出演もぐんぐん増えてきて、
昨年は「ロストデイズ」や「ごめんね青春!」に
女優として出演して、多才ぶりを発揮しています。。


トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛?!



中村七之助さんといえば、故中村勘三郎さんの次男で歌舞伎界のプリンス。
一方、トリンドル玲奈さんは、CM、ドラマなどで大活躍してますね。

なので、この熱愛が本物かどうか、早くも大きな反響を呼んでいます。

WS000532.JPG

・お付き合いのきっかけは?

トリンドル玲奈さん、さすが高学歴であるだけあって、趣味も高尚で、
歌舞伎にはまっているそうです。

昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇してから、

「すっかりハマってしまい、休日は歌舞伎鑑賞に行くようになりました」
とブログに書きとめています。


・中村七之助さんのこれまでの活躍と、熱愛歴は?

お相手の中村七之助さんは、3歳で初舞台を踏んでいます。

その後、数々の演目に出演。
ほっそりした「うりざね顔」で美肌の美男子、
女性ファンから圧倒的に支持されている「女形」です。

また、七之助さんは、03年に、ハリウッド映画「ラストサムライ」で
明治天皇を演じるなど、歌舞伎以外でも幅広く活動しています。


ただ、2012年にエステティシャンの美女との熱愛を報じられたこともあり、
女性関係が気になりますね。


・トリンドル玲奈さんのこれまでの熱愛は?
実は、トリンドル玲奈さんには
これまで浮ついたうわさが無かったんです~。

こんなに可愛いのに不思議なくらいですね。

・トリンドル、七之助さんともに「友人の1人」?!熱愛を否定?!

ただの、建前かもしれませんが、お互いの事務所は
「友人の1人。(交際は)ない」とそろって否定しています~。

うっそ~、そんな~~!
熱愛は本当でしょう?
っと思っております、私です。

個人的には是非ともゴールまで順調にお付き合いが
進んでいってほしいのですが。。。


トリンドル玲奈さんの太もも・ナマ足画像集めました



WS000520.JPG

WS000519.JPG

WS000535.JPG

WS000518.JPG

WS000517.JPG

WS000528.JPG

WS000521.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq


かわいいトリンドル玲奈さんのボブ画像集めました!


WS000522.JPG

WS000523.JPG

WS000524.JPG

WS000526.JPG

WS000527.JPG

トリンドル玲奈さんは、
ボブの髪型が一番かわいくて、似合っていまると思うのですが。
いかがですが?


トリンドル玲奈さんと中村七之助さん。
是非とも、順調に愛をはぐくんでいってほしいですね。

そして一層のご活躍を期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー



 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。