SSブログ

【梨花】劣化凄まじいw旦那はキムタク似?会社・子供の名前?画像 [女性芸能人]

モデルの梨花さんが「東京ガールズコレクション 2015」に出演し、
老け過ぎ」「劣化ヤバイ」雑誌と別人」と話題になっています。
旦那の顔・会社や子供についても画像などで調べました。

WS000199.JPG

梨花プロフィール


芸名  : 梨花(りんか)
本名  : 根中 千恵子(ねなか ちえこ)
生年月日: 1973年5月21日(41歳)
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長/体重: 165cm/49kg
3サイズ : 85 - 57 - 89 cm
Cupサイズ : E
学歴 : 東京女子学園高校卒業 歯科衛生士専門学校へ進学。

父方の祖母がフランス人で、
公式発表ではフランス人のクォーターとなっています。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





梨花の旦那の会社・顔、出会いは?



梨花さんの旦那さんについては

・建築関係会社に勤務
・身長は177cm
・趣味は草野球

などが分かっています。

WS000213.JPG

旦那さんの顔はSMZPの木村拓哉さんに似ているとも、
ミスチルの桜井和寿さんに似ているとも言われています。

仕事に関しては、建築関係会社に勤務しているとのことで
経営ではないので、

収入の面では圧倒的に梨花さんが
圧倒的に上回っているのは確かです。


なので、一部の人からは
ヒモじゃないの?

なんて囁かれたりしていますが、
きちんと真面目に仕事をされていますし、

家事にもとても協力的だそうです。

先日のA-Studioでも、
親友の鈴木紗理奈さんが遊びに来た時などは

紗理奈さんの子供と息子を連れて出かけてくれるなどの
エピソードを披露していました。

WS000210.JPG

とっても優しい方のようですね。


ところで、お二人のなりそめですが

お二人は2001年、知人の紹介で出会って交際したものの、
交際6年で一度破局をしています。


しかし、その後復縁し、お好み焼き屋でのデート
スクープされました。(フライデー

WS000194.JPG

親友でタレントの鈴木紗理奈さんの後押しで
結婚を決意したそうです。

WS000209.JPG
なんと、紗理奈が結婚の日程を決めたそうです。
(3月6日に放送されたTBS系「A-Studio」)

WS000193.JPG

2010年1月、港区の式場「アーフェリーク白金」で結婚式

WS000208.JPG

2011年4月、第一子(息子)を出産

WS000195.JPG


・梨花さんの子供の名前は?

子供の名前はじげん?くにお?と話題になっていましたが、

「蒔絃」と書いて”じげん”と読むことが分かりました。

WS000214.JPG

顔立ちがしっかりしてそうで、イケメン間違いなしですね。
また、梨花さんの表情がとってもいいですね。

・梨花さんのリビングの画像
A-Studioで、自宅のリビング写真を公開していました。

WS000211.JPG
番組でも言っていましたが、
部屋の中で大縄跳びができそうなくらい、広々とキレイですね。



梨花さんの劣化凄まじいwww



梨花さんの劣化については、以前から噂されていましたが、
「第20回 東京ガールズコレクション 2015 」に出演したことで
一気に2chで話題となりました。

WS000185.JPG

WS000188.JPG

髪の毛のがボサボサさせているのは、若いころはそれが
動きを表現して、より効果的になると思うのですが。。。

WS000186.JPG

ちょと劣化してくると、よりいっそう「老け感」というか
「やつれた」印象を与えてしまうようですね。

WS000191.JPG
こちらは約1年前、
2014年3月の『otona MUSE(オトナミューズ)』のイベント時です。


WS000206.JPG

コチラは全盛期の写真です。
はじける美しさですね。

その他、劣化の様子がうかがえる画像です。

WS000197.JPG

WS000198.JPG

WS000201.JPG

WS000204.JPG

WS000207.JPG

いろいろと、芸能界に復帰するとささやかれますが、
このまま、順調に芸能界の仕事をされるのかと思いきや!!!


なんと、

梨花、今夏以降は再び芸能活動セーブ「主婦に戻る」



との報道がされました!

「本の制作と、お店のリニューアルが4月に控えていて、
その関係の仕事が夏に集中している。
それが終わったら主婦に戻る」

と明かされたそうです。


劣化が話題となったことで、
気持ちが引いたのでしょうか???


そんなことはないと思うのですが。。。


夏以降は、基本的には子育てに集中されるそうです。

WS000196.JPG

ご自身が手がけるブランドの デザイナー
プロデュース事業がとても順調な様子なので

無理をしてまで芸能界でがんばる必要はないのでしょうね。


でも、
また、夏以降も時々はテレビ出演をしていただいて
話題を提供してもらいたいものですね。


今後の幸せとご活躍を願っています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。