SSブログ

【木村文乃】アトピーで肌が汚い?キレイ?伊藤歩と似てる?画像 [女性芸能人]

ドラマ『銭の戦争』では、木村文乃さんがキレイ!との賞賛の一方で
肌が汚すぎるとの声も上がっています。また、伊藤歩さんと
似ているとの噂もありますので画像で調べてみました。

WS000221.JPG


木村文乃さんはアトピー肌だった?



木村文乃さんは、2004年映画「アダン」のヒロインオーディション
3074人の中から選ばれ女優デビューしました。

WS000216.JPG

その後、2006年には映画「風のダドゥ」で主演を務めるようになり、
順調に女優業にまい進するように見えましたが

実は、その頃からアトピーに悩まされていて
とうとう女優を断念しなければいけないほどに
なったそうです。。。

それからはアルバイトを生活の中心に変えて、
女優業からは遠ざかってしまいました。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





しかし、2010年に今の事務所のスタッフにスカウトされて
女優業の再開への道が開けたのです。


女優は、「お肌」が命って言っても
過言ではないくらいですから~

辛い時期もあったのでしょうね。


でも、よかったです。
アトピーも改善された様子ですし。


ただ、やはり体質的なものがありますから
体調が悪い時などは、肌がカサカサしたりするのでしょう。


それで、ネットで
「肌が汚すぎ~www」
「月のクレーターみたい」
「おでこ汚いな?」
「顔はキレイだけど肌が荒れているのがちょっと」
「アップになると肌汚すぎる」

なんて意見が多くなってしまうようです

その画像がコチラです

WS000217.JPG
(画像をクリックすると、大画面になります!)

大画面でみると、多少は気になるのかもしれませんが、
私はさほど。。。

仕事が忙しすぎて肌が荒れたのでは?
アトピー体質なので、仕方ないですよね。

<木村文乃プロフィールについてはコチラをご覧ください>
【木村文乃】JR・ドコモ・酒・水筒・ニベア・焼そばのCM動画集めました 




木村文乃さん『銭の戦争』でキレイとの絶賛の声!



ドラマ『銭の戦争』での好演が光る木村文乃さんですが、
多くの方が

清楚な美しさに惚れ惚れとなさっているご様子です。

WS000218.JPG

WS000219.JPG

WS000220.JPG

木村文乃さんって、「可愛く見せよう!」とか
無理やり美人に映してもらいたいっていう気負いがなくて

とっても自然体ですよね。

内面から「美しさ」がにじみでてくるようです~。


なので、大島優子さんもとっても美しいですが
木村文乃さんと比べると


やはり。。。。


木村文乃さんの方が女優さんとしては
ダントツ、突き抜けているようですね。

<木村文乃と大島優子との比較はコチラ>
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?


木村文乃は伊藤歩と似てる?



木村文乃さんと伊藤歩さんがそっくりと、
ドラマ「昼顔」伊藤歩さんが出演していて
で話題となりました。

そんなにそっくりかしら?
と比較してみました。

WS000222.JPG

確かに木村さんに似ているとは思いますが、
個人的には

柔らかくて日本的な美を備えた木村文乃さん。

きりっとして、どことなく洋風な伊藤歩さん。

似ているようで、対照的な面もあるかなと。。。

伊藤歩さんもとても個性的な美人で今後の活躍が楽しみです。


木村文乃さんの性格は?


2012年のインタビューで、
木村文乃さんは、自分自身の性格について

「私は、さばさばしている性格をしています」
と答えていました。

ドラマや映画では、おとなしい役やお嬢様役などを
演じることが多いので

ちょっと意外でした。


今後の活躍に、ますます期待しています。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<木村文乃さん関連記事はコチラ>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【木村文乃】JR・ドコモ・酒・水筒・ニベア・焼そばのCM動画集めました 
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。