SSブログ

【タブレット純】てオネエ?両刀使い?面白いものまね芸人、経歴 画像 [お笑い芸人]

志村けん絶賛 「そんな事より気になるの?」というフレーズで
2015年大ブレイクまちがいなしと言われているタブレット純さん。
気になるオネエ疑惑や経歴について調べました。

WS000270.JPG

タブレット純 プロフィール


名前  : タブレット純
本名  : 橋本康之(はしもと やすゆき)
生年月日: 1974年8月31日(40歳)
出身地 : 神奈川県相模原市
血液型 : A型
身長  : 170㎝(推定)
体重  : 50kg(推定)
趣味  : プロレス(国際プロレスのファン)
特技  : ギター・イラスト



タブレット純さんは、もともとは
ムード歌謡の音楽グループ和田弘とマヒナスターズ
一員として


田渕純」としてデビューし
ボーカルを担当していました。

ちなみに「田渕純」の名前は、
和田弘さんにつけてもらった芸名だそうです。

WS000272.JPG
今とかなりイメージが違いますね。

ここで順調に活動をされていましたが
自分を芸能界で育ててくれた
和田弘さんが


急逝されてしまいます。
2004年のことでした。


その後、しばらくアルコール
溺れた生活になってしまいますが、

周囲の励ましなどで
ソロとして活動を始めたそうです。


タブレット純さんはソロとなってから、
タブレット純という名でスナックを回ったり、
介護施設で歌謡コンサートを度々開いていたそうです。

その後、、寄席やお笑いライブなどに出演するようになって
現在のタブレット純さんがあります。

また、
タブレット純という芸名の「タブレット」は
タブレット型のお菓子から取ったそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






タブレット純はオネエ?両刀使い?



タブレット純さんって、顔も上品でキレイだし、
体型も細くてしなやかさがあります。

しかも、色白で
ほとんどメイクなしでも十分に

「女性」らしい雰囲気が出ています。

WS000254.JPG

この画像もほぼ「すっぴん」ですよね。


で、やはり
オネエ???

WS000268.JPG

WS000269.JPG

って疑ってしまうのですが。。。。
案の定、それは当たっていて
タブレット純さんはどうも


女性よりも男性の方が好きなご様子です

あるテレビの番組で
お父さんに自分が『オネエ』であることを告白
していましたし、

大竹まことさんのラジオ番組では
『両刀使い』であると、恥ずかしそうに言っていました。


では、ここでタブレット純さんが
大竹まことさんのラジオ番組に出演している音声をお聞きください。


【タブレット純】時代が迎えにきた人!知られざる『両刀使い』を告白!(大竹まこと)



いかがでしたか?
タブレット純をお持ち帰りした
阿佐ヶ谷姉妹の話も面白かったですね。

WS000263.JPG

ネタも披露していらっしゃって、
最後まで楽しく聞いていただけたと思います。


動画の中で『両刀使い』とおっしゃっていましたが、
ネタの中でも、

小さなか弱い声を出している時のタブレット純さん
歌いだしてからの太い声のタブレット純さんとの

ギャップが大きいのがおもしろいのですが、


実生活でも
オネエとして生活しつつも

ある時は『』になる時があるなんて
想像するだけでも

ぞくぞくしてしまいそうですね。


ということで
・タブレット純さんは結婚をされていません
子供さんもいらっしゃいません。


当分は自由な生活を謳歌されるでしょうね。


また、タブレット純さんと言えば
くるくるソバージュの髪型が印象的です。

カツラでは?という憶測もありますが
じっくり見ても自然なので

地毛でしょうね。

WS000271.JPG
この画像では地肌が黒くなっているので、
自毛であることがわかりますね。




志村けん絶賛、タブレット純のネタ



志村けんさんに
「クセになる。面白い。もう一回見たい」とまで
言わしめたネタをどうぞ。


【歌ネタ配信中】タブレット純 / そんな事より気になるの(short ver.)



有吉のお笑い大統領選挙2014 タフ?レット純



タブレット純さんは苦労を経験しているので
どことなく哀愁が漂っているのが
イイ感じに響いていますね。


ますます活躍されることを期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。