SSブログ

【吉瀬美智子】ブログがステキ!旦那は再婚?会社・出身は? [女性芸能人]

アラフォーでも”美しい”と男女を問わず、注目を集めている
吉瀬美智子さん。ブログがとってもステキです。
で、当然旦那のことも気になるので調べてみました。

WS000062.JPG

吉瀬美智子さんのブログ



吉瀬美智子さんはアメブロでブログを書いていらっしゃいます。
そこを見ると最新の吉瀬さんの様子が分かって楽しいです。

いくつか最近のブログを拾ってみますと。


1月30日

久しぶりの自撮

WS000056.JPG


2月14日

結婚式に出席して来ました

WS000057.JPG
品があってと、てもステキですね。


2月18日

ママの顔に変身なのだ

WS000058.JPG
どんな場面でも美しく決まってますね。
チョ~うらやますい~っす!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






吉瀬美智子さんの旦那って再婚?会社・出身は?



吉瀬美智子さんは2010年の12月にご結婚されました。
その旦那さんがスゴイってことでネットで話題となっています。

ただ、旦那さんは、実は一般人の方なのです。

しかし一般人とはいっても
・複数の会社を経営されている凄腕の実業家
年齢は吉瀬さんより10歳年上らしいのです!

その年商たるや、
噂では、20億とも言われています!!


そんな実業家の旦那さんとのお付き合いというのは
元々が旦那さんが吉瀬美智子さんのファンだったらしいのです。

ファンなら大勢いらっしゃる訳で~
普通では絶対にあり得ない出会いですよね~。

ってことでかなりの財力があって
その交友関係から吉瀬さんを紹介してもらったようです。

お金が物を言うって
こういうことなのかなぁ~。



・旦那さんの名前は田中健彦さん。

光麺」を運営している、株式会社マリフィック
創業者で、今は他の方に経営は任せているそうです。

WS000061.JPG

また、有名人も通っているというヘアサロン、
「マリスグループ」や、

「鮨小野」「メロウラウンジ」など数々のビジネスに
関わっておられるとか。。。

スゴ過ぎ~!!!


しかもまだ活躍の場を空間デザインや芸能関係にまで
広げているそうです~。

週刊誌がここまで漕ぎつけて調べるって
いかに世間の関心が高いかがわかりますね。


で気になるのが、この旦那さんが再婚かどうかなのですが
年齢的に考えたら、吉瀬さんお10歳年上なので
その可能性はありますね~。

ただ、このバツイチかどうかに関しては
情報がありませんでした。

個人的には、再婚かどうかなんてのは、
それだけで人間性をとわれることではないので~。

そんなに突き詰めて知る必要はないのではないのでしょうか?
まして、一般の方ですしね。


ちなみに
田中健彦さんの出身は岩国といわれています。

ただし、この情報は噂レベルでして。。。
確かではないです~。



WS000063.JPG
    (吉瀬さんのブログより)

アラフォーでこんなにステキに輝いている吉瀬美智子さん。
きっと旦那さんも、お金持ちだけでなく
素晴らしい方なのでしょうね。

今後のご活躍を期待しております。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<吉瀬美智子さん関連の記事はコチラ>
【吉瀬美智子】UCC会見で丸見え!?ヤンキー過去 ナマ足 画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。