SSブログ

【森高千里】CM「うちのごはん」がかわいい!美肌テク 子供 画像 [女性芸能人]

CM「うちのごはん」がかわいいと話題の森高千里さんが
4月から『水曜歌謡祭』の司会を務めるので、また注目されそうです。
4月で46歳になるとは信じられない”美肌”のケアとは?

WS000091.JPG

森高千里 プロフィール



名前  : 森高 千里(もりたか ちさと)
戸籍名 : 江口千里(旧姓 森高)
生年月日: 1969年4月11日(45歳)
出身地 : 大阪府茨木市
学歴  : 堀越学園卒業(高校卒業)

学生の頃の写真
WS000105.JPG


1992年のシングル「私がオバさんになっても」のヒットが
強烈な印象を与える。

WS000104.JPG

1999年6月、4年前から交際を続けていた江口洋介さんと結婚
ただしこれは妊娠が分かったから結婚に踏み切ったそうなので

できちゃった結婚ってことになりますね。

2000年2月に長女、2002年5月に長男を出産しています。


子供の名前・学校は?



・名前は
彩花(あやか)さんと大翔(だいと)さんです。
年齢は15歳と12歳で、それぞれ中学校と小学校を卒業されました。

・学校は
お二人とも、「青山学院」に通われているようです。

「青山学院」には
市川海老蔵、桑田佳祐、渡辺謙さんなど…
が子供を通わせています。。。


長男の卒業式には夫婦で出席していますし、
記念日にはプレゼントをしあって、

仕事で家を空けても必ず1日1っかきは電話で話すほど
仲がいいそうです。

このご夫婦だけは「忙しくて、すれ違い」が原因で
離婚するってことは考えられなさそうですね。

WS000094.JPG

お子さんの画像は探しても見つかりませんでしたが
彩花さんは15歳ですし、

もし、芸能界にデビューってことになったら
もうすぐテレビでお目にかかれるかもしれませんね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





森高千里「オバさんにならない」美肌ケア



さて、デビュー当時と比べても、まったく劣化を感じさせない
というか、より美しくなっていうようにさえ思える森高千里さん。

WS000092.JPG
若い方にまじってもまったく違和感ありませんね。

ネットでは「妖怪では?」などとささやかれるほどです~。

そんな美肌の秘訣を語って下さっています。


●パックにセルフマッサージ。バスタイムは黄金タイム!

バスタイムへのこだわりは強いそうです。

・「ボディソルト」でのマッサージを毎日欠かさず
半身浴をしながら「パック」(週1回のペースで)


塩宝美人 1kg

塩宝美人 1kg

  • 出版社/メーカー: シドニー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



プレミアム フルーツソルベ(ボディマッサージソルト) ハチミツ500g

プレミアム フルーツソルベ(ボディマッサージソルト) ハチミツ500g

  • 出版社/メーカー: コスメプロ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



●10年以上前から“ナノケア”スチーマーを愛用!

・森高千里さんが愛用しているのが
Panasonicの『イオンスチーマー ナノケア』シリーズ。


Panasonic イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-N

Panasonic イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-N

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン


朝のメーク時の必需品で、洗顔後にスチームしてから、
化粧水を浸透させるのだそうです。

スチームをすると、毛穴が開くので
化粧水の浸透がよくなりますね。


WS000103.JPG

個人的には、スチームを洗顔前にもすると、
汚れも取れやすくなるので、
もっと効果が上がりそうです。。。


●冷え対策に生姜づくし!

森高千里さんの生姜へのこだわりは徹底していて、

「冷え性対策で食卓には生姜が欠かせないそうです。

WS000110.JPG

他にも生姜紅茶蜂蜜漬けなど、ほとんど手作りしているそうで、
まさに“うちのごはん”は生姜づくしみたいです」

とテレビ関係者は語っています。





20代の頃からまったく変わらない、
というか、今の方が輝いているように見える秘訣が

WS000090.JPG

生姜生活のおかげで冷え症が改善し、
20代の頃より40代になってからの方が

「肌の調子がよくなった」と
おっしゃっています。


森高千里さんのように美しく年を重ねることができるように
一つでも取り入れてみたいものですね~。


ひょうっとしたら、このまま50代になっても
森高千里さんはおばさんにならないかもしれませんね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。