SSブログ

【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像 [女性芸能人]

白石麻衣さんがかわいいことから乃木坂46を知った人もいるほど、
麻衣さんの人気は抜きんでていますね。
そんな麻衣さんの高校やカップサイズを調べ、スラリと白い
ナマ足を集めました。

WS000215.JPG

白石麻衣プロフィール



名前  : 白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日: 1992年8月20日(22歳)
出身地 : 群馬県
血液型 : A型
身長  : 161㎝
3サイズ: 81 - 59 - 84 cm
Cサイズ : Dカップ(推定)


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






白石麻衣さんは乃木坂46の中心メンバーですが
群馬県出身っぽくないってことで逆に群馬県に注目が
集まってしまっています。

群馬県の沼田市ってところで生れたようです。

WS000211.JPG

生れた時から芸能界へ入ることがきまっていたような
かわいらしい顔立ちですね。

コチラが沼田市の画像ですが、

WS000214.JPG
都会的な顔立ちとはギャップを感じる、
のどかな風景です~。

で、そんな白石麻衣さんは小さい頃は
月並みですがケーキ屋さんになりたかったそうです。


ところが、自分が抜きんでてスタイルが良くて
かわいいことに気がついたのでしょうか?

小学校になると
モデルになりたい」と思いはじめたそうです。


WS000213.JPG

ただ、小学生の頃は運動も好きで
活発だったようで、かなり日焼けしていたようです。


また、中学・高校時代は多感な時期でもり
夢が、保母さんに変わったこともあったようです。

一部では、この頃の白石麻衣さんはいじめにあっていた
といううわさも流れていますが
はっきりとは、わかっていません。


美人でスタイルもよかったら、他の女子からの
やっかみもハンパかったのかもしれませんね。


・白石麻衣さんの学歴は

沼田市立沼田中学校を卒業
埼玉県の私立の女子高を中退した後
(小松原高校を卒業したという説もあります~)


東京スクールオブミュージック専門学校(TSM)
を卒業したようです。

この専門学校は担任の先生にすすめてもらったそうです。
(ご両親は短大に進んでほしかったようですが。。。)

WS000216.JPG

この頃には、芸能界への夢がはっきりと自覚していたようで、
専門学校の先生に乃木坂46のオーディションを紹介
してもらって、見事合格したそうです。

また、合格した後も厳しいレッスンを受けて
2012年2月に乃木坂46「ぐるぐるカーテン」で
CDデビューを果たしました。


乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』


初々しさが感じられますね。


その後は、西野七瀬さんとモデルデビューと果たし
『girls Award 2012 autumn/winter』

『LARME』『Ray』の専属モデルとしても活躍するようになり
小学校からの夢を掴んでいきました。



白石麻衣 白くて魅惑的なナマ足 画像



白石麻衣さんの表情には妖艶さがあって神秘的
いわゆるアイドルを越えた魅力がありますね。


そんな白石麻衣さんの色白でスラリとした美脚を集めました。

WS000184.JPG

WS000185.JPG

WS000187.JPG

WS000188.JPG

WS000191.JPG

WS000192.JPG

WS000193.JPG

WS000194.JPG

WS000197.JPG

WS000198.JPG

WS000201.JPG

WS000202.JPG

WS000203.JPG

WS000204.JPG

WS000205.JPG

WS000206.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000207.JPG

WS000208.JPG

WS000209.JPG

WS000210.JPG

魅力たっぷりの白石麻衣さん。

乃木坂46での活躍はもちろん、

歌手として、モデルとして
将来は女優という道もあるでしょうね。


今後の活躍が楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


 <女優のナマ足、関連記事>
【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像
【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。