SSブログ

【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像 [女性芸能人]

現在『くちびるに歌を』が公開中で、『ピース オブ ケイク』など
でも出演している木村文乃さんが、ドラマ「マザー・ゲーム~
彼女たちの階級~」に初主演です。
また、0脚・太いと言われているの画像を集めました。

WS000070.JPG

木村文乃「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」に初主演



『マザー・ゲーム』ってどんなドラマ?

教育熱心な母親が集まるセレブ幼稚園が舞台。
「バツイチ、シングルマザー、低所得」の蒲原希子(木村)が
「全く別の世界に生きる母親たち」と絆を結んでいくという
ストーリーです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






『マザー・ゲーム』の始まりはどんな設定?

バツイチ・シングルマザーの蒲原希子(木村文乃)は、
商店街で自ら弁当屋を立ち上げようと思い立ち、
祖父・徹治の家に移り住みます。

そして5歳になる息子を保育園ようと、
区役所に行き、待機児童の担当職員に相談するがが、
「すぐに入園はできない」と言われてしまう。


そんながっかりしている彼女に、
幼稚園の園長だという奈良岡フネが声をかける。。。


セレブを演じるのは、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、
そして檀れいという豪華な女優陣となっています。

WS000069.JPG


また、長谷川京子さんが年収3,000万円の開業医の妻を演じるなど
セレブが勢ぞろいされるので、豪華な衣装アクセサリー
目が離せないポイントとなりそうです。

な、なんと、ショーメによる総額額2億円超えのアクセサリー が
お披露目されるそうですヨ。

WS000099.JPG



まぁ、ストーリーとしては、言葉で説明するよりも
こちらの紹介動画をご覧頂いた方が、よさそうです。

[新番組]2分でわかる! 木村文乃 シングルマザー役で初主演! 4/14(火)スタート
『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』【TBS】



【キャスト】
蒲原希子…木村文乃
矢野聡子…長谷川京子
神谷由紀…貫地谷しほり
奈良岡信之助…瀬戸康史
樫山秀徳…岡田義徳

後藤みどり…安達祐実
磯山琢己…上地雄輔

謎の男…豊原功補

奈良岡フミ/奈良岡フネ…室井 滋(二役)
蒲原徹治…竜 雷太
小田寺毬絵…檀 れい


4月14日スタート
連続ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』は
毎週火曜 後10:00~

WS000071.JPG

このドラマでは「美女たちのバトル」がひとつの見どころと
なりそうですね。




木村文乃って足太い? O脚?



ネットでは木村文乃さんの足についての検索が多くて
太い」とか「O脚」とか。。。

私は、これくらいの太さって「太い」ってことにはならない
のでは?っと思っています。

いわゆる『美脚』の女優さんの足が細すぎるようにさえ
思っています。

「O脚」は、確かに、ちょっとそうだな~と。
私はファンだからこれくらいは許せるのですが。。。

それにしても、木村文乃の足は十分に魅力的です!


木村文乃 ナマ足 集めました



WS000073.JPG

WS000368.JPG

WS000367.JPG

WS000074.JPG

WS000073.JPG

WS000072.JPG

WS000067.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000066.JPG

WS000075.JPG

WS000065.JPG

ドラマ、CMにと大活躍の木村文乃さん。
これからの活躍も期待しています。

そしてなんといっても、
4月14日スタートの
連続ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』

清楚なイメージが強い木村さんですが、

今回は、パワフルで親しみやすいシング ルマザー役です。
新しい木村文乃さん、必見です!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<木村文乃さん関連記事はコチラ>
【木村文乃】アトピーで肌が汚い?キレイ?伊藤歩と似てる?画像
【木村文乃】JR・ドコモ・酒・水筒・ニベア・焼そばのCM動画集めました 【草なぎ剛】ドラマ「銭の戦争」主演! 主題歌はSMAPの「華麗なる逆襲」ストーリー&キャスト。
【大島優子】2015ドラマ初主演「ヤメゴク」身長・体重・カップ?画像
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?


 <女優のナマ足、関連記事>
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。