SSブログ

【沢尻エリカ】恋人と再同棲!デザイナーの名前・ブランド・年収、父親は?画像 [女性芸能人]

13日に始まった相葉雅紀主演ドラマ『ようこそ、わが家へ
でヒロインを熱演。その復調ぶりが話題を呼んでいますが、
ここに来て交際にも進展があったそうなんです。

沢尻エリカさんが以前同棲を解消したデザイナーの彼氏と、
復縁をし、再同棲をしていたことが明らかになったのです。
恋人の名前・職業、エリカさんんお父親についても調べました。

WS000027.JPG

母・リラさんとA氏の3人で“婚前同居”をスタート



昨年9月、デザイナーのA氏との“同棲解消”が報じられていましたが、
再び母・リラさんと3人での同棲生活を始めたそうです。

WS000024.JPG

「ええ、いまは3人で住んでいます。彼はとても優しい子でね。
私も、もう息子のように接していますよ。」

とリラさんも大歓迎の様子です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





沢尻エリカさんの恋人の名前・職業、画像



沢尻エリカさんの恋人は、デザイナーのNAOKIさん。

WS000025.JPG

で、職業が分かれば、やはり気になるのは
年収ですが、

企業勤めの場合は、一般的には500万円ほどだとされています。

もちろん、フリーで活躍するような有名デザイナーになると桁が違ってきて

数千万以上だとのことですが、これはのんの一握りのスター的
存在だとのことです。

「IRIE LIFE」ってどんなブランド?



NAOKIさんが手掛けるブランド
レゲエアーティストで愛用している人が多いブランドとのこと。

WS000028.JPG

もっと言うと世界的に売れている有名ブランドだそうです。

なので、噂では、年収は数千万以上ではないかと。。。
(羨ましい限り。。。)
デザイナー界でのスターですね。


沢尻エリカさんの父親は?



沢尻エリカさんは幼いころはかなり裕福に育ったようですが、
その後、かなりの試練があったようです。

父親は手広く経営していたようですが、
エリカさんが9歳くらいの時に失踪してしまいます。。。

その父親が末期がんで15歳の時に突然家に帰って
来たというのです。

きっと、沢尻エリカさんの胸の内は複雑だったと察しますが、
亡くなるまでの1か月の間、2人の兄と一生懸命看病したそうです。

とっても悲しい体験をされたんですね。


しかも、悲しい体験はこれで終わるのではなく、
その翌年、ひとりの兄を交通事故で亡くしてしまいます。。。

家族愛の強い沢尻エリカさんにとって
どれほどに辛かったでしょう。
まして、10代での肉親との別れだったのですから。


ただ、もう一人の兄は元気に過ごされています。

お母様とお兄様の詳しいことはコチラをご覧ください。
【沢尻エリカ】結婚式の和装がキレイ!母親・兄は何してる?【画像】




さて、デザイナーのNAOKIさんと再同棲された沢尻エリカさん。
結婚は秒読みなのでしょうか?

WS000026.JPG

これにはリラさんは、

「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う。
前のこと(高城氏との結婚)でいろいろあったし……。
結婚したのも若かったから、
ゆっくりでいいんじゃないかしら」

沢尻エリカさんも、29歳。
できちゃった、ってことで結婚もあるかしら?

と期待してしまう私です~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。