SSブログ

【工藤静香】水曜歌謡祭でAKB48と『恋ちゅん』を披露 画像・動画あり [女性芸能人]

新音楽番組の「水曜歌謡祭」がいよいよ始まりましたね。
MCには森高千里さん。初回のゲストには 工藤静香 さんが出ていて、
お二人ともに、おばさんになっても、
元気に、キレイで活躍していることが素晴らしいことですよね。

WS000030.JPG


番組MCが、森高千里さんとアンジャッシュの渡部建さんのお二人で
なんだかアットホームな雰囲気で、リラックスムード満点です。

ビールを飲みながらの歌番組ってサイコー^^

WS000037.JPG


そして私が一番注目していたアーチストの登場で~す。
どうぞ覧くださいませ~。


AKB48 NMB48恋するフォーチュンクッキー工藤静香 山本彩 柏木由紀 川栄李奈 島崎遥香 松井玲奈 横山由依 SKE48 HKT48 乃木坂46




異色のコラボがとっても新鮮な印象!
工藤静香さんの歌のうまさが光ってました~。

ただ、AKB48 の方は、
指原りのさんがいないせいか、
いつものノリノリがちょっとトーンダウン気味でしたね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






工藤静香さん、いつ見てもスタイル抜群ですね。

WS000036.JPG

WS000040.JPG

ただ、足(特に太もも)にはもう少し『お肉』がついてもいいような。。。

WS000041.JPG

工藤静香さんのイイ感じの歌声が聞けてよかった~。


ただ、アレンジが、工藤静香さんの好みだったのか、
AKB48のメンバーは音をはずしたりだとか、

リズムに乗りきれて
いない感じがちょっと残念でしたけど。。。

WS000042.JPG


まぁ、わたしの注目は工藤静香さんなので、
キレイになっていて満足です~。

なによりも、以前フジテレビ「僕らの音楽」で見たときよりも
工藤静香さんが、元気でキレイになっていたのが嬉しかったですね。

以前、フジテレビ「僕らの音楽」で倖田來未さんとの共演の写真です。(2013年3月)

WS000043.JPG

この頃、痩せすぎでしょ?
特に足。。。

こうして見ると、倖田來未さんもおばさんに近づいてきているような。。。
衣装のせいかしら。。。


工藤静香さんの今後の活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。