SSブログ

【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像 [女性芸能人]

2006年から「Seventeen」、2012年からは「non・no」のモデルを務めた
桐谷美玲さん。20日発売(6月号)で卒業となるそうです。
とてもかわいらしい顔立ちなのでもったい~。ショック!!
そんな美玲さんの肌や大学を調べ、美脚を集めました。

WS000048.JPG

桐谷美玲 プロフィール



名前  : 桐谷 美玲(きりたに みれい)
生年月日: 1989年12月16日(25歳)
出身地 : 千葉県
身長  : 163.5 cm
血液型 : A型
学歴  : フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業
特技  : ピアノ、ネイルアート
趣味  : サッカー観戦


・桐谷美玲さんのデビューは?

高校1年生のとき、スカウトされて、映画『春の居場所』でデビュー
千葉の高校に通いながら仕事をされていたようです。

2年生から、「Seventeen」のモデルデビュー

2012年から、「non・no」のモデル、『NEWS ZERO』
火曜日キャスターを務めています。


そして2015年、「non・no」のモデルを卒業されました。

WS000023.JPG

・桐谷美玲さんの大学・趣味

桐谷美玲さんはな、なんと中学では1,2を争うほどの成績で
高校は地元の超難関で有名

千葉県立千葉東高等学校
へ進んでいます。

WS000049.JPG
高校時代の桐谷美玲さん


また、桐谷美玲さんはフェリス女学院大学文学部を7年がかりで
今年の3月に卒業を果たしましたね。
ちなみに、偏差値としては50程度の大学だそうです。

こちらは超難関校の高校と比較すると若干
偏差値としては下がりますが、
芸能活動をしながらの受験を考えると
かなりスゴイことですね。

さらにモデル・女優、
そしてニュースZEROのキャスターもやりながらの
卒業の単位を揃えるのは、かなり大変だったと思います。

この頑張りは女優業やキャスターに大きなプラスと
なるでしょうね。


なんといっても、昨年、世界で最も美しい顔ランキング
な、なんと8位!に選ばれたんですから、
これまたスゴイことですね~。

日本人女性の誇りですし、
才色兼備で羨ましいかぎりです~。


また、サッカー観戦が趣味とのことですが、
実は家族揃って、ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター
だそうです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






桐谷美玲さんの肌汚い?



桐谷美玲さんの肌が汚いとネットでささやかれていますが、
本当にそんなに汚いのでしょうか?

・VS嵐の出演の時の画像

WS000021.JPG

なんだか「ガサガサ」とした肌質ですね。
それにすこしですが「シミ」のようなものも見られますね。

目がぱっちりとしていて、アヒル口でかわいいので
もったいない~。


・ドラマ「GTO」

WS000050.JPG

ドラマでは女優さんの撮影にはかなり神経を使って
ライトなどを調節しているようですし、

くっきりと映ったアップ画像ではないので
検証できませんね~。

ただ、やはり肌荒れは若干感じられますかね~。


・いいとも出演の時の画像

こちらもアップの画像ではないので、検証しずらいですが。。。
肌荒れは感じられないですね。

WS000022.JPG

というか、
「痩せすぎ~」
ではないでしょうか。。。

ちょっと、ぽっちゃりさんが好みの私としては
心配してしまうほどのレベルです~。


・「安堂ロイド」の画像

こちらもドラマ撮影と言うことで、メイクや照明などのテクニック
を駆使して肌荒れがあっても、隠すことはできるでしょうね~。

WS000047.JPG

これは2013年放送のドラマですね。
撮影には肌がきれいに見えるように工夫されているとは
思いますが、やはり少し荒れが分かりますね。



・2011年頃は?

WS000024.JPG

こちらはまだ駆け出しだったため、
照明の当たり具合が悪かったのか

はっきりと肌がざらついていいるのがわかりますし、
顔が腫れているようにも見えます~。

急激は環境の変化と不規則な生活が原因
だったのでしょうね。

なんだか、痛々しいほどです。


桐谷美玲さん 肌キレイになった?!



考えてみると、高校1年から芸能界に入っているのですから、
メイクも当然その頃からしていることでしょうから、
メイクによる肌荒れが大きな原因と考えられますが、

他にも、不規則な生活や、食生活の偏り、睡眠不足などが
考えられます。

タバコやお酒も肌荒れの大きな原因になりますが、
桐谷美玲さんはお酒は苦手でタバコも吸わないので
これらは関係ないですね。


芸能人は有名になればなるほど、当然ですが
忙しくなり、生活のリズムが失われます。

忙しさのあまり、メイクをしたまま寝てしまったり、
偏食・睡眠不足になりがちです。

女優さんはホントに大変なお仕事ですね。


そんな桐谷美玲さんは、最近では芸能生活にも慣れたのか
かなり心配されたお肌も改善されたという声も聞かれます。

桐谷美玲さんの最近の画像です。
(2014年10月頃)

WS000027.JPG

鮮明に映っているとは言えませんし、若干ですが
頬の当たりの肌荒れが残っているような。。。

しかしながら以前の画像と比較すると
肌質が随分、改善してきているのが良く分かります。


WS000051.JPG


桐谷美玲さんの肌荒れ改善には秘密があった!



それは今話題の『グリーンスムージー』

確か、生野菜に含まれる酵素がとても肌に良くて
肌荒れやニキビ改善に効果絶大だそうです。

内臓機能が改善されて、
お肌の調子もよくなったのかもしれません。

桐谷美玲さんの肌を見ればよくわかりますね。






また、桐谷さんと言えばあの可愛らしいあひる口ですが、
愛用のリップは ROSEBUD SALVE(ローズバットバーム)だそうです。

モデルさんの愛用者も多いほど人気のリップで、
べたべたせずになじみやすく、リップ以外にも
指先や手にも使えて重宝するそうです。


サンマリーノコレクションローズバットバームチューブ15ml

サンマリーノコレクションローズバットバームチューブ15ml

  • 出版社/メーカー: サンマリーノコレクション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




桐谷美玲さんってやせ過ぎ?!



桐谷美玲さんはダイエットをしすぎで細いのかと
思っていましたが、以外にも良く食べるそうです。

いくら食べても太らないのは売れやましい限りですが、
「いいとも」出演時の画像でも、

WS000026.JPG

WS000046.JPG

やせ過ぎでヤバイ!
という声が良く聞かれました。

二の腕にはまったくと言っていいほど
「肉」がついていませんwww

桐谷美玲さんは身長が163.5 cmと、
女性では身長が高い方ですが、

体重は39kgと、小学生並みです~www。


いくらモデルさんといっても
最低でも、45㎏はあって欲しいですね~。


痩せの大食いとはいいますが
桐谷美玲さんも太らないというか
太れない体質なのでしょうか?

病気とかならないのかちょっと心配ですが。。。



桐谷美玲さんのナマ足集めました。



さすがにモデルさんだけあって、スラリと長い脚は
魅力的ですね。

WS000028.JPG

WS000029.JPG

WS000030.JPG

WS000031.JPG

WS000032.JPG

WS000035.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000036.JPG

WS000037.JPG

WS000045.JPG

これからも、CM・ドラマ、キャスターと美貌・スタイル
マルチな才能を活かしての活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


 <女優のナマ足、関連記事>
【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像
【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。