SSブログ

【永作博美】2015映画『夫婦フーフー日記』かわいい 大島優子と似てる?画像 [女性芸能人]

佐々木蔵之介さんと夫婦役を演じる『夫婦フーフー日記』が5月30日
公開されますが、佐々木さんは永作博美さんを「ribbonの頃から
変わらない、かわいらしさ。」と表現し、10年ぶりの共演の印象を
語っていました。元AKB48大島優子さんと似ている?も調べました。

WS000070.JPG

佐々木蔵之介・永作博美W主演映画『夫婦フーフー日記』



佐々木蔵之介さんが、妻を亡くし、生まれたばかりの子ども
「ぺ~」の世話と仕事に奔走するダンナことコウタを演じ、

永作博美さんは、最期まで明るく生きぬく生前のヨメことユーコ、
死後も突然現れるユーコという2つの姿を演じ分けます。

この設定だけでも、涙なくしては観れない感動的なドラマが
繰り広げられることが想像できますね。

一見、悲劇のようですが、きっと観た人に勇気と希望が湧いてくる
ような感動を、きっともたらしてくれるでしょう。

WS000060.JPG

『夫婦フーフー日記』
5月30日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー

監督:前田弘二
脚本:林民夫、前田弘二
原作:川崎フーフ『がんフーフー日記』(小学館刊)

出演:
佐々木蔵之介
永作博美
佐藤仁美
高橋周平
並樹史朗
梅沢昌代
大石吾朗
吉本選江
宇野祥平
小市慢太郎
杉本哲太


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






永作博美 プロフィール



名前  : 永作 博美(ながさく ひろみ)
生年月日: 1970年10月14日(44歳)
出身地 : 茨城県行方郡麻生町(現・行方市)
血液型 : B型
身長  : 156 cm
学歴  : 茨城県立麻生高等学校卒業

実家はイチゴ農園で、3姉妹の、次女。
中学時代はバレーボール部に所属していたそうです。

WS000074.JPG

1989年、『パラダイスGoGo!!』乙女塾のオーディションに合格し、
1期生としてデビュー。
アイドルグループribbonを結成。


2009年映像作家の内藤まろと結婚

2010年5月第1子(男児)を出産
2013年6月18日、第2子(女児)を出産


ふたりの子どもさんのお母さんでもあるのですね。
ちょっと意外でした~。


永作博美 ribbonの頃と変わらない、かわいい



10年前に共演した佐々木蔵之介さんも、永作博美さんの
かわいらしさを絶賛されていますが、

ネットでも永作博美さんがかわいいとの反響が大きいです。

で、ribbonの頃と今を比べてみました


・ribbonの頃の永作博美さん

WS000062.JPG

WS000063.JPG

・今の永作博美さん

WS000068.JPG

WS000069.JPG

WS000071.JPG

いかがでしょうか?
もちろんribbonの頃の永作博美さんはかわいいのですが、

今の永作博美さんは、年齢を重ねることで、
魅力が増したようです。

アイドルだった頃より今のほうが、
キレイになってきているようにさえ感じます。

なんというか、私達を癒してくれるような
そんなやさしさが、表情からあふれているようです。

それにしても、44歳には見えませんね~。
これぞ、美魔女ですね



永作博美さんは元AKB48大島優子と似てる?



永作博美さんが、大島優子と似てる!とネットで騒がれだしたのは
2012年のCMに、初共演したことがきっかけでした。

ヘアケア・ブランドのCMでしたが、まずはご覧ください。

WS000072.JPG

WS000073.JPG

いかがですか、なんとなく似ているような気がしますよね。

そこで、もっと似ている画像を探してみました。

WS000061.JPG

WS000065.JPG

WS000066.JPG

そっくりと言っていいのでは?

それにしても、44歳の永作博美さんが、
元AKB48の大島優子さん(26歳)と並んでも、

引けを取らないくらい美しいなんて、
スゴすぎます~。


さて、永作博美さんの美しさの秘訣が気になりますが

その秘訣はいたってシンプルで
睡眠を大切にして、8時間は睡眠時間を
確保されているようです。

よく、夜の10時から2時まではホルモンが分泌する時間
だから、その時間に寝るようにすると良いと言われていますが

永作博美さんもそうされているのでしょうか?
現代人にはちょっとそれは難しい習慣ですね。

WS000067.JPG

ただ、私には、永作博美さんは
何事にも、とっても自然体で取り組まれている
ように感じます。

中年の女優さんにありがちな、無理な抵抗を
一切していないように見えます。
(若返り整形や、若づくりメイク)

年齢を重ねることに抵抗するのではなくて
年齢を重ねることを「魅力」として受け入れようと
している姿勢がとても好感を呼んでいるのではないでしょうか?

これからますます、ご活躍されることを期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。