SSブログ

【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像 [女性芸能人]

佐々木希さんがアンジャッシュ渡部健との熱愛をスクープされましたね。
そんな佐々木希さんの卒アル写真ナマ足画像を集めました。

WS000112.JPG

佐々木希 プロフィール



名前  : 佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日: 1988年2月8日(27歳)
出身地 : 秋田県秋田市
身長  : 168 cm
血液型 : AB型
学歴  : 飯島中学校卒業


佐々木希 元ヤンキー ヤンキー車に乗る写真


佐々木希さんは元ヤンキーで有名ですが、
中学2年生の頃から、金髪・カラコン・不登校・暴力的
なったそうです。

WS000114.JPG

気に入らない生徒を呼び出していじめたり、
男性教師に“金蹴り”を入れていたという武勇伝もあるほどで、
かなり荒れていたようです。。。

そして最近、ヤンキー車に乗っている写真まで流出しています。。。

WS000109.JPG


喫煙も中学生のころから。
そして、不登校になってしまったため、
卒業アルバムも中学1年の時に撮ったものだそうです。

それがコチラ
WS000113.JPG
卒アルにしたら、幼すぎますね。

こんなかわいい佐々木希さんが元ヤンキーで
暴力まで振るっていたなんて信じられないです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







芸能界へのきっかけは、2005年ショップの店員として働いていたところ
偶然「ギャルコンJAPAN」のスタッフがみかけ、写真撮影したこと
だったそうです。

その後、芸能事務所10数社から獲得の申し出があったそうです。
すごいですね~。


佐々木希すっぴん


そして、そんなかわいい佐々木希さんのすっぴんも気になりますよね。
2014年の『めざましテレビ』ですっぴん顔を披露していますので
ご覧ください。

WS000110.JPG

やはりすっぴんでも、とってもかわいいですね。
シミもシワもまったくありません。
(当然かもしれませんが。。。)


佐々木希 演技ヘタ「大根女優」?



モデルから、次第に女優にシフトしてきている佐々木希さんですが、
なかなかセリフが覚えられないとか、カンぺに書かれている漢字が
読めない、などと演技では評価が低かったのですが、

『ファーストクラス』あたりからでしょうか
最近では上手くなったという声もちらほら。。。

まだ、トップレベルの女優さんを見ると、まだまだと
思えますが、確実に演技力は向上してきているようです。

スタイル抜群・美人に加えて、演技力までマスターすれば
この先、トップレベルの女優になるのは間違いないでしょう。


佐々木希 驚きの年収



佐々木希さんといえが世界で最も美しい女性100人(2013年に25位)
に選ばれるほどの美貌の持ち主です。

モデル、CM、映画と大活躍の佐々木希さんの年収も
やはり気になります。

まず、CMでは1本3000万円クラスだそうです。
10本でざっとそれだけで年収3億円になってしまうのです~。

ため息ものですね~。

そして、ドラマ1話あたり100万円相当レベルなので
ドラマ1本が1000万円也。

総額、その他のテレビ出演料なども考慮すると
3億5000万円は下らないそうです~~。。。

いったい27歳の現時点でこれですから~。
今後は、演技力さえつければ
凄いことになりそうですね。


ちなみに、現在熱愛中の渡部健さんの年収
3000万円から5000万円程度らしいので

WS000111.JPG

かなり格差があるようです。
(一般人だと、渡部健さんの年収でも十分お金持ちですが。。。)


佐々木希 ナマ足 画像



佐々木希さんはモデルということもあって、168 cmと女性としては身長が高く
それでいて、体重は47kgくらいだとうわさされています。

かなり細い体型なのですが、それでいて、それほどに「痩せすぎている」
という感じがなく、ほどよくプニュプニュ感もあって、
理想的ではないでしょうか?

そんな佐々木希さんの魅力的なナマ足を集めました。

WS000108.JPG

WS000107.JPG

WS000090.JPG

WS000091.JPG

WS000106.JPG

WS000105.JPG

WS000092.JPG

WS000093.JPG

WS000094.JPG

WS000095.JPG

WS000096.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000097.JPG

WS000098.JPG

WS000099.JPG
?????

WS000100.JPG

佐々木希さんは、モテ女


佐々木希さんは、モテ女だと言われていて、
嵐の二宮和也さんとの熱愛発覚していましたし、

信憑性は低いのですが、EXILE・TAKAHIROとも噂がありました。
佐々木希さんも27歳。
そろそろ結婚を考えるお年頃です。

果たして、渡部健さんとゴールインするのでしょうか?
興味深々です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


 <女優のナマ足、関連記事>
【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像
【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。