SSブログ

【玉木宏】2015朝ドラ『あさが来た』夫役 熱愛遍歴 母親美人 妹 父は? [男性芸能人]

今秋から放送開始の朝ドラ『あさが来た』、ヒロイン・波瑠の夫役に
玉木宏さんが決定しました。
時代劇の役からコミカルな役までこなす玉木宏さん。
「残念な夫」の主演で益々注目が集まっていますがこの夫役で
より一層、俳優として飛躍しそうですね。

WS000124.JPG

玉木宏 プロフィール



名前  : 玉木 宏(たまき ひろし 本名)
生年月日: 1980年1月14日(35歳)
出身地 : 愛知県名古屋市
身長  : 180 cm
血液型 : A型
学歴  : 名古屋市立富田高校

名古屋市立富田高校は名古屋大学にも進学するような
有名高校だそうです。
頭もいいのですね~。


家族は一応、ご両親と妹さん。
ということなのですが、

・父親については、
小学校4年生ころに玉木さんが
「チキンを家族4人分買った」
と語っているので、単身赴任で別居していても
この時点では家族であったようです。

『A-Studio』に出演した時
鶴瓶さんが母親のことを「女手一つで育ててきた」と紹介してます。

また、妹さんに対しては「(玉木さんが)父親代わりをしてきた」
という話しもありますし・・・

鶴瓶さんが言った事を少なくとも否定しなかったので
ある時点で離婚されたのかもしれません。。。


体重は公表されていませんが、60~65kg
いわれています。

かなりスリムな体型なのですね。


現在、目黒区の2億円といわれる豪邸に
母親と妹さんと一緒に住んでいるそうです。

幼稚園から中学までスイミングを続けていて
スポーツは万能だったらしいですね。

小学校高学年頃の写真です。

WS000120.JPG

背が高くて、イケメンで、スポーツ万能って
小さい頃から
モテモテだったのでしょうね。

芸能人が自分には向いていることがわかったのか

中学3年の時にオーデションを受けて特別賞を取ったのですが
この時には芸能界には入れなかったそうです。

しかし、高校に入って、バイトに明け暮れしている
2年生の時にスカウトされて、
念願の芸能界へ入ります。

やはり、なるべくしてなったのでしょうね~。

スイミングを続けていたのが幸いして
2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で
注目を浴びるようになり、

WS000119.JPG

一流のイケメン俳優の道を
歩むようになります。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






玉木宏 熱愛経歴



玉木宏さんは35歳の現在未婚ですが、
もちろんこれだけのマスクの持ち主ですから、
数々の熱愛がスクープされてきました。

歴代の根使いが噂された女性を調べてみましたョ。

・深田恭子さん
 2002年頃、ドラマ「リモート」の共演がきっかけ。
 しかしこれは、玉木宏さんが自分でデザインした指輪を
 プレゼントしたことからなのですが、 
 真相は、他の女友達にもプレゼントっしていたので
 ガセネタのようです。

・加藤ローサさん
 2004年ころ交際発覚。こちらは家族ぐるみの付き合いだったの
 ですが2007年ころに破局しました。
 赤西仁さんによる略奪だったようです。

 うまくいかないものですね~。


・上野樹里さん
 2006年ドラマ「のだめカンタービレ」での共演がきっかけ。
 これもどうやらガセネタだったようです。


・黒木メイサさん
 2006年映画「ただ、君を愛してる」で共演。
 2007年にディズニーランドデートを報じられましたが
 コチラも破局し、

 黒木メイサさんは、
 12年に赤西仁さんと結婚され、
 9月に女の子を出産されています。


・島谷ひとみさん
 2007年頃交際がはじまったそうです。
 しかし、わずか半年で破局になったしまいました。。。


・北川景子さん
 2009年映画「真夏のオリオン」で共演
 密会を重ねたという噂はありますが、現場の写真などは
 ないので、真相はわかりません。


・吉高由里子さん
 2009年ドラマ「ラブシャッフル」の共演がきっかけ。
 焼き肉デートや旅行がフライデーされました。
 しかし、やはり多忙が原因なのだ2010年に破局しました。


・加藤ローサさん
 赤西仁さんに略奪されて未練が残っていたのか、
 再びローサさんと付き合うことになります。
 今度こそは、結婚かとさわがれましたが、
 やはり破局してしまいました。

 ローサさんはサッカー日本代表にも選ばれた
 松井大輔選手と結婚しました。


・菅野美穂さん
 2010年ドラマ「ギルテイ」で共演。
 菅野美穂さんが玉木さんの車に乗り込むところを
 「週刊女性」に撮られ、熱愛発覚。
 しかしながら、破局。

 菅野美穂さんは2013年堺雅人さんと結婚。


・一般女性
 2012年10月、こんどこそ本命と見られていた
 一般女性との交際が発覚しました。
 噂によると、9歳年下で学習院大学卒業・資産家令嬢。

WS000121.JPG

 2億円の豪邸で、半同棲とまで報じられましたが
 やはり破局したようです。
 (2013年のイベントで「彼女はいない」と言ってました。)


さて、ざっと調べただけでも10件もの熱愛の報道(ガセも含めて)
がされていましたが
2015年の現在は、新しい噂は流れていません。
 
目黒区の豪邸で母親と妹と暮らしているようです。

・ちなみに、お母様はとても美人だそうで、
『A-Studio』に出演したとき、鶴瓶さんが
“美人で清楚な女性” だと言っていました。

WS000125.JPG

しかしかなりのスパルタなお母さんで、
スイミングの時間にウソをついて近くの公園であそんでいたのが
バレた時、蹴ったり、髪をつかんで引きずりまわされたそうですwwww

WS000123.JPG
この頃からすでにイケメンなのね~。

それを聞いての鶴瓶さんの反応が意外なもので
「僕も、されてみたい~!」と言っていました。

単にキレイだけでなく魅力的なお母様なのでしょうね。
きっと玉木さんは、お母様似なのでしょう!


玉木宏さんの妹は?病気は?



2013年の破局の原因が妹さんにあるのではないか?
と噂があるほど、玉木さんにとって妹さんは
とても重い存在であるようです。

「重い」というのは、
妹さんは小さい頃から”心臓病”を患っていて、兄として
気がかりな存在であるようです。

妹さんは幼少の頃から入退院を繰り返していて
重い障害もあるという噂がありますが、
これはあくまで噂レベルで、どれほど重い病気なのかは
わかっていません。

しかし、妹さんが玉木さんの結婚の障壁になっていることは
確かなようです。

結婚を考えるにあたって、パートナーに妹との同居を
要求しないといけないといわれています。


そう考えると、いくら恋愛関係になっても
新婚早々から、姑・小姑と一緒に暮らすのはやはり
イヤなものでしょうね。。(^^ゞ

恋愛から結婚への壁がとても高くて厚いのが
良く分かります。

結婚への道のりはかなり厳しいかもしれませんが、
是非実現してもらいたいですね。


玉木宏 次期朝ドラ『あさが来た』波瑠の夫役に



また、より一層演技の幅を広げている
玉木宏さんの朝ドラ『あさが来た』の波瑠さんの
夫役にも期待ですね。

WS000122.JPG

また、主人公の姉役として
宮崎あおいさんが出演しますし、

寺島しのぶ、近藤正臣、風吹ジュン、辰巳琢郎、
萬田久子さんなど豪華なメンバーとなっています。

・時代設定は幕末。
明治の女性実業家をモデルにしているそうです。
ヒロインの今井あさとそれを支え続けたボンボンの夫が
玉木宏さんの演じる役どころです。

とてもほんわかとこころ温まる、見ていて楽しくなるような
朝ドラになりそうですね。


玉木宏さんの活躍、そして幸せを願っています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。