SSブログ

【石橋杏奈】ビオレCMかわいい 身長・高校・弟? ラップ動画 すっぴん画像 [女性芸能人]

ドラマ・映画・CMでかわいいと話題の石橋杏奈さん。
7月からはドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』に
出演します。
そんな石橋杏奈さんのプロフィールあどを調べました。

WS000204.JPG

プロフィール



名前  : 石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日: 1992年7月12日(22歳)
出身地 : 福岡県遠賀郡岡垣町
身長  : 162 cm
体重  : 45kg
血液型 : A型
3サイズ: B83-W58-H84cm
Cサイズ : C~Dカップ(Cカップ説とDカップ説とがあります~。)
事務所 : ホリプロ
学歴  : 日出高等学校
趣味  : カラオケ、ラップ


石橋杏奈さんは兄と弟の男に挟まれて育ったためか、
小さい頃は山や川で良く遊び、
虫取りや魚を釣ったりして遊んでいたと言います。

岡垣町立岡垣中学校の時は放送部に所属

また、これも兄弟の影響からか、
小さい頃からプロ野球が好きで、

ダイエーからの~
福岡ソフトバンクホークスのファンだそうです。


好きな女優は小林 涼子さんで、
目標としているのは綾瀬はるかさんです。

どちらも石橋杏奈さんの雰囲気と似た女優さんですね。

石橋杏奈さんさんなら、綾瀬はるかさんのように
素敵な女優さんになれそうな気がしますね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






石橋杏奈 デビューのきっかけは?



14歳の時に「ホリプロスカウトキャラバン」に出場し、
グランプリを獲得。
これがきっかけでグラビアアイドルとしてデビューすることに。

清純派として人気を集めて、な、なんと、翌年には
早くも、テレビドラマ「失踪HOLIDAY」でいきなりの主演デビュー

あっさりと、グラビアアイドルと女優の座を獲得してしまった!


そして、奇跡?はまだ終わらなくて、
さらにその翌年に、映画「きみの友だち」で主演デビューwww。

なんという、強運の持ち主なのでしょう!


このように、ファッションモデル・女優として活動されている
石橋杏奈さんですが、

「SEVENTEEN」の専属モデルとしては2011年まで活動していました。



石橋杏奈 ビオレCM・タウンワークCMかかわいい



多くのテレビドラマや映画だけでなくCMからもひっぱりだこの
石橋杏奈さん。
大手企業のCMに出演していて、「パナソニック」「カプコン」
「アサヒ飲料」「NTTdocomo」「花王」など。

ここでは、かわいいと話題になっているビオレCM
画像を動画でご覧いただきましょう。

WS000183.JPG

WS000201.JPG

WS000203.JPG


石橋杏奈 CM 花王 ビオレ さらさらパウダーシート ロッカールーム編 2012



そして、こちらもとっても素敵なCM動画です
石橋杏奈さん、可愛すぎwww

WS000156.JPG

いいなCM リクルート タウンワーク 石橋杏奈 ♪槇原敬之




石橋杏奈の弟がイケメン?



兄弟は兄と弟がいて、弟がイケメンだと話題になっています。
石橋杏奈さんと仲が良くて、買い物や食事も一緒に行くこと
があるそうです。

なんだか微笑ましい風景ですね~。
恋人同士に間違えられないのかな?

これが弟さんとの画像です。

WS000154.JPG
ん~。イケメンですね。
ひょっとしたら、俳優デビューってことがあるかもですね。


石橋杏奈 すっぴんは?



さて、キレイな女優さんを見ると、すっぴんも気になりますが、
石橋杏奈さんのすっぴんもやはり気になります。

ただ、普段からほどんどお化粧をしていなさそうですし、
ビオレCMなどは、すっぴんではないかしら?

なんて思ってしまいますが、
すっぴんだとされる画像を調べてしました。

WS000158.JPG

WS000159.JPG


やはり、美しい人はすっぴんも、とびきり美しいですね。
石橋杏奈さんは、元々、あまりメイクをしない方ですが、

すっぴんだと、くつろぎ感というか、愛らしい感じが出ていて
とても魅力的です。



石橋杏奈 ラップがうまいと話題



WS000162.JPG

石橋杏奈さんのラップがスゴイ!と話題になっていますが、
一見おっとりてそうに見えるので、

石橋杏奈さんの趣味が「ラップを歌うこと」にはちょっと
違和感があります。

しかも、速度もより速くを目指していて、それが達成すると
とてもスッキリとするそうです。

一見しただけだと、ひとりでカラオケなど行けそうにもないのに。。。
ギャップが激しくて、

石橋杏奈さんて、どんな人なんだろう?
って、より興味が湧いてきますね。


では、「LIFE!」に出演してラップを披露している動画をご覧
ください。


【意外?に上手い】石橋杏奈が生歌ラップを披露【LIFE!2】


【LIFE!】~人生に捧げるコント~2 #08
spice of LIFE 石橋杏奈編
出演者:↓
・内村光良(ウッチャンナンチャン)
・田中直樹(ココリコ)
・西田尚美
・塚地武雅(ドランクドラゴン)
・ムロツヨシ
・坪倉由幸(我が家)
・石橋杏奈
・塚本高史


・おまけの動画

石橋杏奈さんが、「ちょうどいい走り」に挑戦しています。
健康美あふれていて、とてもかわいいです。

WS000163.JPG

WS000164.JPG

WS000166.JPG

WS000167.JPG


石橋杏奈の「ちょうどいい走り」を実際に検証!



【LIFE!】~人生に捧げるコント~2 #15
石橋杏奈の「ちょうどいい走り」検証ロケ
出演者:↓
・内村光良(ウッチャンナンチャン)
・田中直樹(ココリコ)
・西田尚美
・塚地武雅(ドランクドラゴン)
・ムロツヨシ
・坪倉由幸(我が家)
・塚本高史
・石橋杏奈
・星野源




さて、ドラマ・映画・CMに大活躍の石橋杏奈さん。

7月からはドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』に
すでに出演が決まっています。

とても楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。