SSブログ

【有村架純】カメラマンと同棲を告白!? 映画『ビリギャル』可愛い! 親友 画像 [女性芸能人]

有村架純さん主演映画『ビリギャル』観ました!金髪ギャル姿が かわいくて、内容も感動的!泣きましたョ。
2日の『A-studio』に登場し、カメラマンと1か月同棲していたことや、
友達もかわいいと話題になっています。

WS000222.JPG

有村架純 ぷちプロフィール



有村架純(ありむら かすみ)さんは
1993年2月13日生まれの22歳。

兵庫県伊丹市出身。
身長160cm。
血液型B型。

兵庫県立伊丹西高等学校卒業。
事務所はFLaMme所属。

2009年、高校在学中に現事務所のオーディションを受けて合格。
翌年に上京。

初めての仕事はドラマ『ハガネの女』。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






・有村架純『A-studio』登場!カメラマンと同棲・親友もかわいい

映画『ビリギャル』も好発進中の有村架純さんが、5月1日放送の
『A-studio』に登場しました。

WS000223.JPG

有村架純 両親が離婚



有村架純さんは中学生の時に両親が離婚して、
(架純ちゃんが中学一年生の時)
それからは、母子家庭で育ちました。

母子家庭ということで、金銭的に苦しい中で
女優になるため、上京する資金を必死で働いて稼いでいたそうです

A-studioでは、有村架純さんが4年前に母親へ送った手紙を
公開していました。

「5年後は映画の仕事にたくさん出て活躍する」など、
4年前に思い描いていた夢や母への思いを語っていました。


さて、番組では、お母様はは北川景子似の美人で、
3歳年上の姉もモデルをしていると言っていましたが
名前と顔は、何故か非公表なのです~。

モデルさんだったら、芸能人なので
普通だったら、公表するとおもうのですが。。。

残念です~(涙)


WS000224.JPG

カメラマンとの同棲経験



『A-studio』の中で、カメラマン・大江氏と1ヶ月間同棲生活が
自分の転機となったと語っています。

「え!、カメラマンと同棲???」ってびっくりですよね。
てっきり男性のカメラマンと同棲していたのかと
勘違いしてしまいそうなのですが、

じつは、このカメラマンは女性カメラマン
大江麻貴さんだったんですね。

ふぅ~、ドキッとしちゃいました~。


有村架純さんと同棲して写真撮影していたのが
2012年の末頃だと思われます。

2013年の週刊文春のグラビア企画の撮影の為に
同棲していたそうですね。

カメラマンの大江麻貴さんは、単に写真を撮るだけでなく
有村架純さんに大きな影響を与えたそうです。

1か月間同棲しながらの撮影に、二の足を踏んでいると、

「覚悟がないんじゃない?」と言われて
女優・芸能人として、目覚めたそうです。

その後、有村架純さんが、次々と映画やドラマ・CMと
ブレイクしていきますので

とても大きな影響を与えたと言えるでしょう。

「有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅 」はコチラ!


有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅 [Blu-ray]

有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



同棲生活の後も、この大江カメラマンとは仲が良くて、
オフにハワイに行って写真撮影したそうです。

カメラマンの大江麻貴さんは人物写真を中心に撮られていて、
有村架純さんの他にも、志田未来さんや、松坂桃李さんなどの
写真集を担当したそうです。


有村架純と親友の写真がかわいい



『A-studio』には有村架純さんが中学生から親友である
”モモ”さんも写真で登場しました。

それがコチラです。

WS000220.JPG

WS000221.JPG

ふたりとも、とってもかわいくて、
仲がいいのが、よく伝わってきますね。

”モモ”さんは現在大阪だそうですが、
これだけかわいいのだから、
モデルとか女優さんになれそうですよね~。


有村架純 すっぴんもかわいい?



有村架純さんの金髪姿もかわいかったですが、
すっぴんはどうなのでしょうか?

すっぴんだとされる画像を見てみましょう。

WS000213.JPG

WS000214.JPG

WS000216.JPG

最初の写真は、ちょっと
架純ちゃんぽくないですが、

やはり、すっぴんでも「かわいい」に
まちがいないですね。

すっぴんのほうがちょっと幼いイメージかな?


有村架純 映画『ビリギャル』可愛い!



WS000215.JPG

映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話』に主演した有村架純さん。

この映画は坪田信貴さんのベストセラー書籍『学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を
実写化したもので、

学年ビリ成績の金髪ギャル・工藤さやかが、
『慶應義塾大学現役合格』という、
青春サクセスストーリーです。

・有村架純 入浴シーン

有村架純さんは今回、入浴シーンに挑戦していて、
このシーンでも話題を集めています。

こちらの予告動画で少し確認できるます。

映画「ビリギャル」予告


少しだけでしたが、女子高生たちがお風呂でキャッキャッと
はしゃぐ姿は、とてもかわいくかったですよね(笑)


・有村架純の金髪が似合わない?

WS000212.JPG

映画『ビリギャル』の役作りのために
なんと、金髪姿を披露した有村架純さん。

その有村架純さんの金髪姿を見てネット上では、

「金髪もいいけど、黒髪の方がいいかな」
「そもそもギャルに見えない」
「何しても可愛いのは間違いない」

などと、議論がぶつかりあっています。

原作が金髪なのですから、金髪にするのは
当然だし、

有村架純さんの金髪も、まぁ似合っていたほうだし、
かわいかったと思います。

ただ、普段の黒っぽい髪のほうが
似合っているし、可愛いのは確かだと思うのですが。。。

独占公開!清純派女優・有村架純が超ミニスカの金髪ギャルに!映画『ビリギャル』メイキング映像公開!




・映画『ビリギャル』感想

WS000211.JPG

前作『ストロボ・エッジ』の清純派女子高生の時とは
真逆の役柄に挑戦している有村架純さん。

この有村架純さん演じる工藤さやかは
可愛いんですけど、生意気、けど憎めないキャラなんですよね。

さて、どんな展開になるのやら、と興味深々にみていましたが、

どんどんとストーリーに入り込んでしまって、
気付いたときには友達と二人とも泣いていました~。

勇気と感動がある
本当に実在するドキュメンタリーストーリー
だからでしょうか、

リアルに心に響きましたね。

やれば自分にだってできるかもしれないって!
勇気!もらいましたョ。

努力と継続、また人を信じる力と信頼関係・・・
生きる躍動がそのまま体いっぱい、
心いっぱいに振動しました。

WS000219.JPG

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話』

この著書は現在100万部、目前だそうです。

本を読んでから、映画を観ると感動がより大きく
伝わること間違いなしです。

また、映画で感動してから、著書を読むのも
アリかもしれません。


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

  • 作者: 坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 文庫



有村架純さんは『あまちゃん』後に着実に活躍の場を広げ、
2014年上半期のCM起用社数ランキングでは12社と、
桐谷美玲と並び女性タレント1位にもなりました。

まだまだ若いので、
女優としての可能性は未知数的にあります。

今後の活躍が楽しみです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<有村架純さん関連の記事はコチラ>
【有村架純】主演ドラマ「永遠のぼくら」 姉と似てない? ナマ足画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。