SSブログ

【きゃりーぱみゅぱみゅ】セクシーショット!Eカップの谷間www VS 風呂上がりすっぴん [女性芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターに投稿した「くっきり谷間」
写真がファンの間で話題となっています。
タンクトップから胸の谷間がチラ見えしているのを自撮りしたものです。
そこで今回は、3月に投稿された『風呂上りすっぴん』と、どっちが
セクシーかを比較してみました。

WS000562.JPG

きゃりーぱみゅぱみゅ ぷちプロフィール



別名  : きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名  : 竹村 桐子(たけむら きりこ)
生年月日: 1993年1月29日(22歳)
出身地 : 東京都西東京市
血液型 : B型
Cサイズ : Eカップ
身長   : 158 cm


学生のころまでは、母親からの躾が厳しく、門限があったそうです。
高校時代は門限のほかに化粧禁止・携帯の利用制限もあったとか。。。

自由奔放な雰囲気はどこから生まれたのでしょうか?
不思議な感じです~。

もって生れた性格なのでしょうか?


ちなみに中学では陸上部に所属していたそうです。
これも、イメージとは違っていました。

WS000036.JPG

卒アルの写真を見ると、日焼けをしているので
陸上部でも納得できますね。


でも、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんしか見ていないと
色が白いので、屋外のスポーツは好きではないような感じが
していました。

ダンスとか、美術部・放送部とかだったら、
イメージ通りなのですが。。。

見た目と内面とには必ずギャップがあったり、
月日が経つと、顔やイメージがこんなにも
変わるものなんですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






Eカップの谷間www VS 風呂上がりすっぴん



1.Eカップの「くっきり谷間」www写真

V字に開き、そこからきゃりーさんの胸の谷間がのぞいている、
男性でなくても、ドキッとする写真です。

WS000035.JPG

淡い色合いの涼しげな素材のタンクトップ。
淵のレースのあしらいが色気と女の子らしさを醸し出しています。

腕で寄せている訳でもない、自然な状態でのこの谷の深さは
ただものではない!

やはりEカップと公言するだけはありますね。

ファンからは、

「良いもの見たぞっ!」
「きゃりーの谷間はレアじゃないか?」
「きゃりーちゃんの谷間に住民票を移したいな」
「飛び込みたくなる谷間...」
「きゃりーちゃん細いのにおっぱいでかい...」

などの反応が寄せられています。

そして、当然ですが、

「深瀬さん羨ましい」
「深瀬くん怒りそう」

と、交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさん
に絡んだ声もありました。

そして、胸の谷間にドキっとしちゃう、もう一枚もどうぞ!

WS000564.JPG

2.風呂上がりすっぴん写真

タオル地のガウンを羽織っていて、頭にはバスタオルを巻いて
いかにもお風呂から上がった所といった感じですね。

WS000040.JPG

ふろ上がり、ということで、ちょっとは色っぽいですが、
どうも、こちらは肌の露出が少ないので。。。

ちょっと残念?

笑顔もどことなく子供っぽい感じので
「かわいい」写真になっていますね~。


こちらも、ファンからの反応が、

「やはり好きな顔。 スッピンもまた??」
「カラコンを取りなさい。話はそれからじゃ。」
「しかしきゃりーすっぴんでもぜんぜん可愛い可愛すぎ」
「きゃりーのすっぴんかわいい???? カラコン入ってたけどふふ 」

とありました。


なので、わたしの独断としては
やはり「くっきり谷間」の写真がやはり
セクシー度が高いと思います。


いずれにせよ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、
色がとても白くてかわいいのがよくわかりました。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<きゃりーぱみゅぱみゅ関連の記事>
【きゃりーぱみゅぱみゅ】動物に変身!「飼いたい」NO.1は?画像
きゃりーぱみゅぱみゅ:破局原因は、セカオワ深瀬の二股?きゃりーの浮気?さおり? ナマ足画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。