SSブログ

【永瀬匡】俳優への道!元ジャニーズでハーフ? 姉が美人すぎるwww!画像 [男性芸能人]

仮面ライダーでブレイクしたイケメン俳優、永瀬匡さん。
主演映画「ワルボロ」も今日、9日公開で、大活躍中です。
そんな、永瀬匡さんの高校、俳優への道のりを調べました。

WS000110.JPG

永瀬匡 プロフィール



名前  : 永瀬 匡(ながせ たすく)
本名  : 足立匡(あだちたすく)

生年月日: 1993年1月22日(22歳)
出身地 : 鳥取県境港市
身長  : 176cm
血液型 : A型
学歴  : 鳥取県立境高校卒 

WS000118.JPG
小さい頃から活発な男の子だったのですね。

・出身高校は「鳥取県立境高校」です!
偏差値は「50」とのこと。


・永瀬匡 ってハーフ?

ほりが深くて、目鼻立ちがはっきりとしているイケメンなので
「ハーフ」って思いがちなのですが、

れっきとした純日本人だそうです。

WS000117.JPG
ジャニーズの大御所にツッコミをいれられても
堂々としているところが、いいですね~。


・芸能界に興味を持ったきかけ

映画『ラストサムライ』での渡辺謙さんの演技をみて
俳優という職業に憧れたそうです。

また、ダンスも好きで、俳優がだめなら
ダンサーに!と思った時もあったそうです。


永瀬匡はジャニーズ出身



永瀬匡さんは、仮面ライダーで一気に知名度が上がったので、
ちょっと意外だったのですが、

永瀬匡さんは、元々ジャニーズ事務所のアイドルだったのです。

関西ジャニーズJr.の中の4人組ユニット
「OSSAN」のメンバーでした。

WS000113.JPG

WS000115.JPG


それにしてもジャニーズJr.なのに
OSSAN(おっさん)って(^^ゞ

調べてみたら
メンバーのイニシャルだったんです!

やはり、関西のジャニーズJr.です~。
ネーミングが面白いというか、テキトーですね。


しかしながら、このジャニーズは長続きせず、
メンバーの不祥事などで、
2008年12月に解散しています。

そして、その後、はやり自分の夢である役者を目指したいと
考え直したのでしょうか?

永瀬匡さん自ら、ジャニーズ事務所を
辞めることにしたのです。

ジャニーズJr.時代の写真です。
WS000114.JPG


これって、すごく勇気のいることですよね。
ジャニーズに入っていれば、そこそこの活躍は
保障されているようなものですし、

他の事務所に移ったとしても成功する保証はないのですから。

というか、
芸能人が事務所を移して干される、
って話をよく聞きますし~(^^ゞ


それでも、永瀬匡さんは、事務所を移す決断をし、
オ―ディションを受けて

「研音」という大手芸能事務所にはいったのです。

こちらでは、肉体改造部に所属し、
次々と活躍の場を広げていくことになるのです。

決断力・勇気の大切さがわかるエピソードですね。
また、いい事務所に恵まれたのですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







・永瀬匡 休日はどうしてる?

永瀬匡さんの休日は、舞台を見に行ったり、
パソコンをいじったりしているそうです。

ただ、パソコンってフツーに見るのではなく
パソコンで絵を描いたり、写真加工・デザインとかも
されるそうです。

芸術的センスもきっといいのでしょうね。

自分でTシャツのデザインもするそうですから
一度、オリジナルTシャツを着て、見せて頂きたいですね~。


・永瀬匡の出演作

永瀬匡さんは、音研に入って飛躍していきます。

2011年の9月、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で念願の俳優デビュー

10月、ドラマ「怪盗ロワイヤル」で連続ドラマ初レギュラー出演。

2013年「仮面ライダーウィザード」での仮面ライダービースト役で
人気が出て、名前が一般的に知られるようになります。

WS000111.JPG

そして、「八重の桜」「おふこうさん」とNHKドラマに出演。

2014年「ブラック・プレジデント」に出演

映画では
2014年「好きっていいなよ。」が話題になりました!

ではその話題も場面をもう一度。。。

  映画『好きっていいなよ。』スペシャルトレーラー



そして、今日から映画「ズタボロ」での初主演です!

WS000112.JPG


永瀬匡 姉はモデル?



どうやら、永瀬匡さんには、お姉さんがいらっしゃるようです。
名前は、「足立ひさか」さんで

ゼクシィでモデルとして活躍中だそうです

WS000116.JPG

とってもキレイですね~。
お姉さんも、もっとブレイクしてもよさそうなのに。。。

姉弟がこんなに美形なところをみると
ご両親もさぞ、美男美女のカップルなのでしょうね~。


WS000108.JPG


また、お姉さんは少し前までは
足立久佳(ひさか)」という漢字の名前を使っていたそうです。

ということはお姉さんの本名も
「足立久佳(ひさか)」なのでしょうかね~。



さて、これまで何度かふれましたが
・本日(5月9日)から、映画「ズタボロ」が公開です。

WS000106.JPG

どんな演技をみせてくれるのでしょうか?
「まれ」に出演中清水富美加さんも出演ということで

どんな絡みなのでしょうか?
キスシーンもあるそうですョ。

<清水富美加さん、詳しくはコチラ>
【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像

注目!!!です!
とても楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<映画「ズタボロ」関連の記事はコチラ>
【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。