SSブログ

【石川恋】有吉反省会で黒髪 すっぴんもかわいい 高校・大学・彼氏は? [女性芸能人]

有吉反省会で金髪から黒髪へ変身した石川恋さん。
ビリギャルの表紙モデル、初のイメージDVD「初恋」も話題となり、
人気番組に次々と登場するようになりましたね。

WS000169.JPG

石川恋 プロフィール



名前  : 石川恋(いしかわ れん)
本名  : 同じ
愛称  : れんれん

生年月日: 1993年7月18日(21歳)
出身地 : 栃木県
身長   : 165 cm
血液型 : O型

スリーサイズ:B83:W56:H83
カップサイズ:Dカップ(推定)

高校  : 國學院大學栃木中学校、高等学校
大学  : 武蔵野大学

趣味  : 漫画、映画鑑賞、ライブ観戦


「石川恋」という名前は、本名だったのですね~。
ちょっと、ビックリ~。意外でした。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





石川恋 ビリギャルの表紙モデル



石川恋さんは、いま話題のベストセラー『学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
(通称ビリギャル

表紙モデルを務め、注目を浴びました。


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

  • 作者: 坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 文庫




金髪の女子高生がとてもインパクトが強くて
世間だ話題となりましたね。


19歳の時にスカウトされ
ファッション雑誌『JELLY』のモデルなどを
されていましたが、

ほとんど世間的には無名の状態が続いていました(^^ゞ

かなり無理なダイエットをしてまで、
オーディションを
受けたりしていましたが、

なかなか仕事に恵まれず、
アルバイトをしながらモデルをしていたそうです(^^ゞ


現在もアルバイトをしているそうですが、
ビリギャル、DVD発売など、成功が続いていますので、

そろそろアルバイトもしなくて
よさそうですね。

WS000172.JPG

ただ、大学にも通っているそうですから、
バイトを辞めたとしても、

勉強と仕事の両立は大変でしょうね。

ちなみに、武蔵野大学・グローバルコミュニケーション学部
偏差値は54です。


しかしながら、石川恋さんはまだ、21歳です。
若さで乗り切ってもらいたいですね。



・石川恋 ビリギャル本人(小林さやか)とのツーショット!

ビリギャルのモデルとなった、小林さやかさんは、
現在ウエディングプランナーとして働いていらっしゃいます。

WS000179.JPG
小林さやかさんがビリギャルだった!ってことが
納得~。

それにしても変化の大きさに驚きです!



ビリギャルの本の表紙を飾っているのは
石川恋さんで、

映画『ビリギャル』で小林さやかを演じるのが
女優の有村架純さん、って

混乱しちゃいましたね~。
特に最初は、本の表紙も有村架純さん?って
感じでした~(^^ゞ


コチラが石川恋さんと小林さやかさんの
ツーショット写真です。

WS000166.JPG
運命を急激に変化させたお二人。
何か、共通するものがありそうですね。


小林さやかさんが塾の先生との出会いがなければ
慶応大学への入学という快挙はなかったでしょうし、

『ビリギャル』というストーリーもなく、

石川恋さんさんのブレイクも、ひょっとしたら
なかったかもしれません。


そう考えると、
人生って偶然が偶然を呼んだり、

偶然の積み重ねが人生へとつながって
いくのかしら?

なんて、つれづれに考えてしまいました~。

努力している人には、チャンスが
やってくるのかもしれませんね。



石川恋 すっぴんもかわいい



コチラ、ブログをチェックしていたら、
見つけました!

すっぴん画像です!

WS000181.JPG

WS000180.JPG

かわいいですね~。

休日は、肌をいたわるために
ほどんど「すっぴん」状態だそうです。

メイクをしてキレイでいるのもいいけど、
さすがに毎日だと、肌も疲れますよね~。



石川恋 熱愛・彼氏は?



WS000170.JPG

石川恋さんの熱愛・彼氏について調べてみましたが、
これといった噂はありませんでした。

ビリギャルでブレイクした石川恋さんですが、
ご本人はいたって真面目で、

武蔵野大学も偏差値が50~55ですから
かなり優秀でないと入れない大学です。

また、何事も真面目に取り組む性格のようですから、
折角つかんだ、芸能界でのブレイクなので、

ひょっとしたら、当面は
学業と仕事だけで精いっぱいかもしれませんね。


また、石川恋さんは、
モデルだけでなく、早くも将来的には
女優の道も考えているかもしれませんね。


いずれにせよ、これからも、もっと羽ばたいて
モデルだけでなく、幅広い芸能界で
活躍をして欲しいでものです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。