SSブログ

【西内まりや】城田優の熱愛は売名?高校 ・家族は? ナマ足 画像 [女性芸能人]

10代の女子がなりたい顔ナンバー1」に輝き、モデル・女優、
さらに、歌手として大活躍の西内まりやさん。
その彼女に城田優さんの熱愛が報じられましたが、売名行為との
疑惑も浮上しています。

WS000075.JPG

西内まりや プロフィール



本名  : 西内まりや
生年月日: 1993年12月24日
出身  : 福岡県福岡市
身長  : 170cm
血液型 : A型
学歴  : 東京都内の女子高校卒業(八雲学園高校)
3サイズ: B/80 W/58 H/83

特技・趣味:バドミントン、水泳・ダンス、ピアノ、ギター、etc
好物  : カリカリ梅。猫が大好きだけど、猫アレルギー
好きな言葉:「一生懸命」


小さい頃は男の子みたいだった?

WS000057.JPG
幼少期の西内まりやさんです。
「女の子」って言われないとわからないですね。


・中学時代は、バトミントンに熱中して
部活だけでなく、レッスンを受けに行ったりしていたそうです。

福岡市内の大会では、4度も優勝しています!

WS000055.JPG
スゴイですね~。
西内まりやさんの健康美はこの頃にその基礎があるのですね。


しかしながら、中学1年の時にスカウトされて
好きだったバトミントンも、仕事との両立が
次第に難しくなっていきます。

この頃は仕事があるたびに福岡から
東京に通っていたそうです。

そんな多忙な生活の中、
バトミントンの選手としても有望だったのですが
芸能界の世界の魅力には勝てず、

中学2年で上京して、芸能活動を重点として生活を
選択します。


高校時代は”試練”を体験?



高校は芸能人のための高校といってもいいような
堀越高校

WS000077.JPG
 この写真は、女子高での制服かしら?

ただ、この堀越高校では嫌がらせを受けたりして、
途中で、他の私立の女子高に転校していたようです。

嫉妬・ねたみが当たり前の世界でしょうから
大変だったのでしょうね。。。

そんな時、お母さんからの
「自分で悪いことをしていないと思うなら、立ち続けないさい。
学校にも行きなさい。」

と強い言葉を掛けてくれたことで
乗り越えることができたそうです。

WS000080.JPG

お母さんの力って偉大ですね。



しかしながら、その後大きなトラブルに
巻き込まれることに。。。

それにはジャニーズの
”山田涼介さんとの熱愛の噂 ”が
大きく影響しているそうです。

ジャニーズのファンってハンパない熱狂ぶりだし、
ジャニーズの内部規定も厳しいようですから~。
 

なので、卒業したのは、私立の女子高(八雲学園高校)
だそうです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






西内まりや 家族は?



家族は両親とお姉さん

・お父さんはスポーツマン
お父さんは何でもできるスポーツマンで、
身長は180センチあるそうです。

・お母さんは水泳の元国体選手!
優勝の経験もあるとか。。。

西内まりやさんが背が高いのとか、運動神経がよいのとか
全てご両親から受け継いでいたのですね。

そしてきっと、ご両親はイケメンと美女のカップル
なのでしょうね~。

・お姉さんはミス・ユニバース準グランプリ!

WS000056.JPG

お姉さんは、名前を西内裕美さんといって

2014年のミス・ユニバース東京代表
さらに、本選では準グランプリに輝いています。

なんとも、羨ましい程の美女姉妹ですね~。

お父さまは娘が嫁に行ってしまったら
さぞかし泣かれることでしょう~。



西内まりや 城田優の熱愛は売名?



西内まりやさんとイケメン俳優の城田優さんのの熱愛が
フライデーによってスクープされましたね。

このハンコで押したような、美男美女の熱愛って
ホント?

って疑うのは私だけでしょうか?

WS000081.JPG

二人の交際は、2012年ドラマ『GTO』で共演した事が
きっかけで西内さんが城田さんのマンションを訪れるように
なったと伝えています。

しかしながら、スクープの写真もないですし、
西内まりやさんは、NHK連ドラ「かぶき者」
出演していますが、視聴率がイマイチ状態です~(^^ゞ


そして、11月には映画「レインツリー」でヒロイン役
で出演します。

もし、この映画もコケテしまったら。。。
ちょっとヤバイ状況に陥ってしまいそうですよね。。。

ってことで
世間の注目を集めるために、でっちあげられた
疑惑が浮上しています。


お相手の城田さんも、確かにイケメンではありますが
それほど注目を浴びているわけでもなく、

ドラマなどでも主役を演じることもなく
イマイチぱっとしていません。


ということで両方の事務所が仕組んだってことも
考えられます。。。


このことが本当だったとしたら、

芸能界で生き残るって
凄まじい戦いがあるんですね~。



西内まりや 健康美あふれる ナマ足 集めました



WS000068.JPG

WS000066.JPG

WS000060.JPG

WS000059.JPG

WS000058.JPG

WS000054.JPG

WS000053.JPG

WS000052.JPG

WS000051.JPG

WS000047.JPG

WS000045.JPG

WS000044.JPG

WS000043.JPG

WS000042.JPG

WS000071.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000072.JPG

WS000040.JPG

WS000038.JPG

WS000074.JPG
男性だったら、ついつい、ついていきたくなってしまいますよね~。


健康ボディーと美貌を備えた西内まりやさん。

これからも女優として、歌手として、どんどん
活躍して欲しいものです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<女優のナマ足、関連記事>

【西内まりや】城田優の熱愛は売名?高校 ・家族は? ナマ足 画像

【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像

【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像

【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像

【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像

【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像

【吉瀬美智子】UCC会見で丸見え!?ヤンキー過去 ナマ足 画像

【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像

【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画

【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像

【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足

【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像

【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像

【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?

【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!

【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?

【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。