SSブログ

【今市隆二】ヤンキー~三代目JSB ド根性ストーリー! 兄は水島駿介?画像 [男性グループ]

三代目J Soul Brothersのツインボーカルの今市隆二さん。
2014年にはシングル「R.Y.U.S.E.I.」が日本レコード大賞を受賞して
今や国民的スターまで登りつめました。

WS000117.JPG

今市隆二 プロフィール



本名  : 今市 隆二(いまいち りゅうじ)
愛称  : 隆やん
生年月日: 1986年9月2日(28歳)
出身地 : 京都府
身長  : 175cm
血液型 : A型
学歴  : VOAT東京校(高校中退)

特技  : ダーツ ピアノ
趣味  : DVD鑑賞 音楽を聞くこと
所属事務所:LDH


今市隆二さんは京都で生れていますが、幼少期を神奈川県川崎市で
過ごしています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






・家族は両親と兄と妹の5人家族です

妹さんは一般人で画像は有りませんでした。


お兄さんは、すでに俳優として活躍されている今市直之さん



WS000109.JPG
 ん~、今市隆二さんに引けをとらないイケメンですね~。

メジャーなドラマや映画等の出演作はまだないようですが
ドラマ「のだめカンタービレ」に出演もしています。

コチラが坪井隆二役で出演した今市直之さんです。

WS000110.JPG

ただ、その後の目立った活動はされている様子はなく。。。

実は今市直之さんはゲイだという噂もありまして。。。


水島駿介」という芸名で
ゲイビデオに出演していたそうな。。。

これは、生活のため、割り切っての出演だと
されていますが。。。


芸能界で生き残っていくって、ホント、大変!!!
なんですよね~。


芸能界では、0.1パーセントの人間しか
アルバイトなしの本業のみで生活ができないそうです。

華やかな世界には大きな”影”があるんですね~。


今市隆二 中学からヤンキーで高校で退学してしまっていた



今市隆二さんは、幼いころから歌手を夢見て
VOAT東京校という、ボーカルスクールの学校に通っていました。

しかしながら、高校にはほとんど行かず、
中学時代の友達とばかりつるんでいたそうです。

WS000189.JPG
 ど、どこのオッサン???

というのは、中学時代からヤンチャ
高校にはなじめなかったようですね。

WS000187.JPG
  かっこいいけど、ヤンキーっぽいよね~。

高校在学中は、400ccのバイクを乗り回していたとかw
結局は高校に進学したものの、退学してしまいます~。


その後は、圧接工として就職し、
職長を任されていたほど信頼もされていて、
仕事に対する姿勢は真面目だったようです。

なので、きっと根は真面目で、努力家でもあると
言えそうですね。



今市隆二 デビューのきっかけ



今市隆二さんは、幼いころから歌手への思いが強く
VOAT東京校という音楽スクールに通って
多くのオーデションを受けていました。

2006年のEXILEのボーカルオーディションでは
今市隆二さんは12人にまで残りましたが、
2次審査で落選してしまいました。(1万人の参加中)

そして、リベンジで4年後の選考では
3万人もの参加者の中を、見事突破して

「三代目J Soul Brothers」のボーカルを勝ち取ります!


夢を諦めず、トコトン頑張ったからこそ掴めた
栄光ですね。


ちなみに、このオーディションでの合格者は、
たったの2人で、今市隆二さんの他に
登坂広臣さんが合格しています。

WS000182.JPG

 <登坂広臣さんについての記事はコチラ>
【三代目JSB 登坂広臣】身長 ・体重、母・姉は?タトゥー本物?画像


そして、念願のデビューです。

「三代目J Soul Brothers」は2010年から活動を開始し
登坂広臣さんとのツインボーカルとしてセンターに立つことに!

EXILEの弟分として大きな注目を浴びての
デビューとなったのです。


WS000183.JPG

さて、昨年、三代目J Soul Brothersは
日本レコード大賞を受賞し、

今市隆二さんの今後の活動が
気になるところですが、

俳優としての活動の可能性はあまりなさそうで、

WS000118.JPG

自分は歌を極めるんで演技はいいです」と
とある雑誌にて語っています。


今市隆二さんは、憧れの人物はEXILE ATSUSHIさんとの
ことですので、

きっと、歌に磨きをかけて、より素晴らしい歌声を
私たちに送り届けてくださるのでしょうね。

ますます、活躍が楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



 <「三代目J Soul Brothers」に関しての記事はコチラ>
【三代目JSB 登坂広臣】身長 ・体重、母・姉は?タトゥー本物?画像
三代目JSB 岩田剛典:実家が豪邸すぎてヤバ! 父親・兄弟? 彼女は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。