SSブログ

【きゃりーぱみゅぱみゅ】動物に変身!「飼いたい」NO.1は?画像 [女性芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、nstagramで「猫よりも可愛い」
写真を公開して反響を呼んでいますね。
そこで、これまでにきゃりーぱみゅぱみゅが動物で話題になった
画像をまとめてみました。

WS000280.JPG


きゃりーぱみゅぱみゅ 猫になっちゃった?



WS000169.JPG

顔に鼻とヒゲを付け加えてかわいく加工をして
「ネコ」を表現していますね。

さらにその髪飾りと手で、耳も表現していて、
サスガ!です。

「あああキュン死」「最近の中で一番かわいい」
「飼いたい」「究極の可愛さ」etc.
と、コメント数も290件以上になっていますwww

実はこれは シャープのCM衣装を着ている時のものです。
AQUOSの記者発表会での全体の衣装はコチラです。

WS000170.JPG

WS000179.JPG

そうそう、
この前日に、自動車免許も取得して
早速、焼き鳥やさんまで運転したそうですヨ。

くれぐれも『安全運転』で
気をつけて運転してくださいね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







きゃりーぱみゅぱみゅ ウーパールーパーに似てる?



WS000215.JPG

そもそもきゃりーぱみゅぱみゅのは
ウーパールーパーに似てるってことなんだけど

ひょうきんでかわいい顔と
髪飾りのような濃いピンク色のエラ。
きゃりーのイメージに近いですね。


ミニ豚育てて、きゃりーも豚になった?



WS000187.JPG

2012年の志村どうぶつ園でのミニ豚を育てる企画での
写真です。

WS000185.JPG
きゃりーぱみゅぱみゅと並ぶと
豚も可愛くみえちゃう~。


蝶になって飛び立つきゃりーぱみゅぱみゅ



WS000186.JPG

2012 in キラキラ武道館で、
クレヨンしんちゃんのオープニングテーマ曲を歌いました。



きゃりーぱみゅぱみゅ 犬になっちゃった?



WS000181.JPG

今からちょっと犬になるわ。」と言い残して。。。
2013.09.09 19:42
あら、不思議!
ホントに犬に見えますね


くまちゃんの洋服? きゃりーぱみゅぱみゅ



WS000182.JPG

WS000183.JPG

くまちゃんがくっついちゃったきゃりーぱみゅぱみゅ
もう、服はいらない?



<番外編>

くまモンとお友達、きゃりーぱみゅぱみゅ



WS000184.JPG
くまモンにきゃりー風つけまをつけてあげました
くまもんが、かわいい「女の子」になりましたね。


きゃりーぱみゅぱみゅ 宇宙人になっちゃった?



WS000238.JPG

WS000250.JPG

こんなにかわいらしい宇宙人なら大歓迎!


変幻自在のきゃりーぱみゅぱみゅ。
動物はもちろん、花にも変身できそうですね。


これからのも意外性のある
オリジナルな
活躍を期待しています!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<きゃりーぱみゅぱみゅ関連の記事>
【きゃりーぱみゅぱみゅ】セクシーショット!Eカップの谷間www VS 風呂上がりすっぴん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。