SSブログ

【窪田正孝】『しゃべくり007』で丸裸に?!身長・高校は? [男性芸能人]

昨年の朝ドラ「花子とアン」ドラマ「Nのために」で女子を中心に
人気急上昇中の窪田正孝さん。7月からの主演ドラマ「デスノート」
に注目を集めていますが
15日放送の『しゃべくり007』に窪田正孝さんが初めて出演して
いましたね。

WS000016.JPG

窪田正孝 プロフィール



名前  : 窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日: 1988年8月6日(26歳)
出身地 : 神奈川県
身長  : 175cm
血液型 : B型
学歴  : 神奈川県立神奈川工業高等学校
所属  : スターダストプロモーション

男3人兄弟の末っ子。

WS000036.JPG
 仲よさそうですね。


小学生の頃から筋肉トレーニングをして
いました。

WS000027.JPG
 おー結構マッチョですね~

ちなみに、こちらは現在の窪田正孝さん。

WS000037.JPG
 パワーアップしてますね~

高校時代は
ガソリンスタンドで働き、整備士を目指していました。

なので、元々は芸能界にはそれほど興味が
なかったのですが。。。


芸能界入りのきっかけは
な、なんと母親の勧めで
芸能事務所のオーディションに応募したことだとか。

お母さんは先見の明があったのですね。

さらに、御両親は美男美女のカップルだと
笑福亭鶴瓶さんが自宅訪問して語っていましたね。

そういえば、お兄さん達もイケメンっぽい。
羨ましい御家族です~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






窪田正孝 『しゃべくり007』に出演して丸裸になっちゃった?



礼儀正しく、かわいい!”と女子に大人気の窪田正孝さん。
しゃべくりメンバーの失礼な質問攻撃にも、とても丁寧に
可愛く答えていて、よりッ好感度アップしたようです~。

潔癖症なのに、工業高校出身で男くさい面やら、
甘党だったり。。。と

では、具体的に窪田さんてどんな人なのかを
見てみましょう。


・窪田正孝 性格は?
チュートリアルの徳井さんは、窪田さんとドラマで共演したことが
あるのですが、
ずば抜けていい人」と表現するほど、性格は良いです。

WS000017.JPG

・窪田正孝 俳優としての大きな転機は?

今年、10年目という、若いのに俳優歴の長い窪田さん。
着実に活躍の場を広げ、“若手実力派No.1”との噂が
もちきりですが

意外と
「オーディションをたくさん受けて落ちてばっか。。。」
と下積みの頃を漏らす一面も。

そんな窪田さんの一番大きな転機となった作品は

19歳の時のドラマ『ケータイ捜査官7』で、
その時、三池崇史監督に、
主演に抜擢されて

「10年後に選んだ理由が分かる」
と監督に言われた一言だったのです。

WS000035.JPG

俳優としての自覚と意欲をかきたて
俳優をする上で支えとなっているそうです。


・窪田正孝 どんなところが女子のモテる?

窪田正孝さんは、おしゃべりをする時
何かしら、手を動かしていて、
特に『合掌ポーズ』や『顔を覆うポーズ』が
可愛いと話題になっています。

WS000015.JPG

また、とても紳士的な面があって
乱暴な言葉は使わないそうです。

たとえば、「めちゃ」や、「チョ―」より
「スゴく」を使うようにしています。

また、父からの教え
「ナメルな 慣れるな 手を抜くな」

を忠実に守るようにしています。


・窪田正孝 休みの日は何してる? 潔癖症?

窪田さんは、休みの日はだいたい家に居て
テレビドラマや映画を観て過ごすそうです。

そして、朝に1回、昼は友達からの誘いがあるかも?で1回
そして夜に1回と1日3~4回はシャワーを浴びるとか。。。

WS000033.JPG

外出の際は「トイレの便座を必ず拭く」とか
外から帰ってきたら必ず「うがい」「シャワー」をするなど
きれい好きの一面を披露して、

メンバーたちに
「それを”潔癖症”っていうんだよ!」
といじられていましたね。

窪田さん自身は潔癖症だとの自覚はなかったようですが(^^ゞ


・窪田正孝 ネコ好き、バイク好き

WS000015.JPG

窪田正孝 さんの猫好きは良く知られていますが
番組でも、猫の引っかき傷が腕にあったのを
有田さんにいじられていましたね。

WS000030.JPG
 ネコちゃんとキスをしているから、キスシーンが上手なのかも?

また、バイク好きも有名で、CMにもでてますし、
プライベートでも大好きだそうです。

WS000038.JPG


・窪田正孝 甘いもの大好き 特に○○には目がない?!

窪田さんさんは、甘いものが大好きで
かつて2リットルのパフェを一人で食べたことも。

また、ココアが好きで、スティックパンを漬けてたべるのが
お気に入りとか。。。

WS000018.JPG
 ちょっとドロドロすぎ~

WS000019.JPG

そして
氷菓子が本当に好きで。家で映画を観ながらバクバクと
食べていて、気づいたら30本食べてた」

WS000026.JPG

と驚きのエピソードもありましたね。


・窪田正孝 工業高出身で実はワイルド?

工業高校出身だけあって、ねじ類が好き
とくにねじがドリルで入っていく音が好きなのだとか。。。

そんなことを熱く語っていましたが
メンバーは???状態で、
温度差が大きすぎたようでした(^^ゞ


また、窪田さんは、車の洗車が好き
タイヤの裏の隅々までストイックに洗うとか。

元々整備士になりたかったそうです。
しかし、まだ自分の車はまだないそうです。

もっぱらお母さんやお兄さんの車の
洗車を担当しているのだとか。。。

窪田さんは将来どんな車に乗るのか
興味深々ですね~。



さて、ちょっと不思議でひょうきんな
窪田正孝さんのエピソードの数々でしたが

7月から、ドラマ「デスノート」で
主人公・夜神月役に決定しています。

WS000031.JPG

今から楽しみです。

これから、もっともっと・窪田正孝さんの
活躍に期待です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。