SSブログ

【髙橋ひかる】「くらべてみました」出演 可愛いと話題 身長・中学?動画 [女性芸能人]

国民的美少女の高橋ひかるさんが「今夜くらべてみました」に出演
かわいいと話題になりました。
また、来年の映画「人生の約束」にヒロイン役に決定しています。

WS000022.JPG

髙橋ひかる プロフィール



名前  : 髙橋 ひかる(たかはし ひかる)
通称  : ひかるん
生年月日: 2001年9月22日(13歳)
出身地 : 滋賀県(瀬田大江町らしい)
身長  : 162cm
血液型 : O型
在籍中学: 中学2年(瀬田北中学校または瀬田中学校)
所属  : オスカープロモーション
特技  : ダンス



・家族構成は、父、母、姉の4人家族で、
 犬を2匹(ミニチュアダックス・チワワ)飼っています。

・現在の住まいは、
 「田辺のスシローの近くに住んでいるらしい。」
 との情報から調べてみると
 「瀬田大江町」らしいです。

・通っている中学は(住所から考えると)
 大津市立瀬田北中学校
 大津市立瀬田中学校
 のいずれかだと考えられます。

 ただ、これからはCMやドラマに出演することが
 多くなるでしょうから
 東京に住まいを移すことになりそうですね。


・ダンスは小学校5年からダンススクールに通っています

・あこがれの芸能人は剛力彩芽さんで、
 目標は剛力彩芽を越えること
 と自己紹介で言ってましたね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞!



応募者は、なんと8万1031名で、
そのグランプリを受賞したのですから
スゴイ!ですよね~。

WS000023.JPG

WS000024.JPG

WS000025.JPG

WS000026.JPG

WS000031.JPG

いや~
ほんと、かわいい~ですね。

ただ、この画像で見る限りでは
「腕が細すぎ~」
と感じてしまいます~。

まぁ、私はどちらかと言うと
モデル体型よりも「健康体型」が好みなので~

もうすこし、よく食べて
健康的にボリュームをつけて頂きたいです。
ハイ。


髙橋ひかる 「今夜くらべてみました」でバラエティー初出演w



髙橋ひかるさんが、6月16日(火)の放送の「今夜くらべてみました」
バラエティー初登場し、

「ホントに13歳???」と
山里亮太さんに、ビックリされていましたね。

WS000016.JPG

グランプリの時より、
成長したりお化粧のせいなのでしょうか
20歳~23歳位に見えましたね。

また、背も伸びたせいか、
とても高くかんじました。
(それで、最新では身長が162cmになっていたようです)
 http://goo.gl/R8iyz6

WS000056.JPG


ただ、ツイッターでは
「かわいい~~!」との
反応が多く、

この子が代々木ゼミのCMの子?
という声も多かったです。

WS000017.JPG
 やっぱ、かわいいですね

では、ここで話題となった
「代々木ゼミナール」CM撮影風景をご覧ください。


【髙橋ひかる】「代々木ゼミナール」CM撮影風景


まるで、アニメから飛び出してきたような~
かわいさ満載です。


また、『チオビタ』CMもかわいいですね。

WS000032.JPG


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




髙橋ひかる かわいい画像集め



では髙橋ひかるさんの
かわいい表情をおたのしみください。

WS000051.JPG

WS000054.JPG

WS000027.JPG

WS000053.JPG

WS000030.JPG

WS000055.JPG

WS000052.JPG


髙橋ひかる 映画「人生の約束」ヒロイン役!



CMに活躍し、バラエティーにも出演を果たした
ひかるさんですが

映画「人生の約束」のヒロイン役
スクリーンデビューが決定しています!

WS000050.JPG
 役に合わせて、髪も切ったそうです~

髙橋ひかるさんは渡辺瞳役を演じます。
今から楽しみですね。


映画「人生の約束」

【出演】主演:竹野内豊、ヒロイン:髙橋ひかる、江口洋介、
 松坂桃李、優香、小池栄子、室井滋、柄本明、ビートたけし、
 西田敏行、他(敬称略)

【監督】石橋冠

【公開日】2016年1月全国東宝系にて公開予定!


これから益々、髙橋ひかるさんの活躍に
期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。