SSブログ

【福士蒼汰 VS 山崎賢人】賢人が蒼汰を追い抜く?!イケメン・身長・筋肉・演技力・性格 [男性芸能人]

ドラマ『デスノート』が好調ですが、これは山崎賢人さんの
人気が大きく影響しているようです。
現在朝ドラ「まれ」との掛け持ちで、これは異例のことなのだ
そうです。
そこで、イケメンとしての地位を確立している福士蒼汰さんと
俳優としての今後を占う比較をしてみました。

WS000314.JPG


福士蒼汰と山崎賢人 プロフィール比較



名前  : 福士蒼汰(ふくしそうた)   山﨑賢人(やまざきけんと)
生年月日: 1993年5月30日(22歳)    994年9月7日(20歳
出身地 : 東京都            東京都板橋区
身長  : 183 cm          178 cm
血液型 : O型             A型
出身高校: 都立目黒高校         都立板橋高校(うわさ)
きっかけ: スカウト           スカウト
家族  : 姉2人(5歳・4歳上)     兄(7歳上)
運動  : バスケ→ダブルダッチ部    サッカー


・福士蒼汰と山崎賢人 身長対決

WS000284.JPG

 183 cm VS 178 cmで、どちらも身長が高くて理想ですね。


・福士蒼汰と山崎賢人 どっちがイケメン?

WS000287.JPG

 ん~、どちらもイケメンですよね。
 これはその方の好みですかね~。
 
<山崎賢人 関連記事>
山崎賢人:土屋太鳳が本命の彼女だった!? 高校・家族は?兄もイケメン?

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






福士蒼汰と山崎賢人 性格は?



福士蒼汰さんの性格は、
人見知りで頑固で、負けず嫌い。
ポジティブ思考」だそうです。


一方、山崎賢人さんの性格は、あるインタビューでは

「長所:誰とでもすぐに仲良くなれます。
短所:逆になれなれし過ぎて嫌がられることも
あります(笑)。」

決断したら突き進むタイプ

と、答えていますので、
明るくて、何事も前向きな姿勢が伺えます。


と、インタビューなどから考えると

福士蒼汰さんの性格は、人見知り・頑固という点で
芸能界では、不利に働くことがありますので
(人見知りは、努力で直しているようですので、
 今後が楽しみですが。。。)


山崎賢人さんの方が、役者をする上では
有利な性格のようですね。


・福士蒼汰と山崎賢人 筋肉対決

WS000309.JPG

お!これは一目了然ですね。
福士蒼汰さんに軍配です!


・福士蒼汰と山崎賢人 スタイル・センス対決

WS000315.JPG

こちらは、さすがにお二人ともカッコイイですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



福士蒼汰と山崎賢人 演技力は?



福士蒼汰さんの演技に関しては、事務所の先輩である
唐沢寿明さんが、

「もっと頑張れ」というメッセージくらいで
これといった評価はあまりないので
演技力については、これからって感じです。


それに対し、山崎賢人さんは、
2014年の舞台『里見八犬伝』で初主演を果たした際に、
監督の深作健太氏が

主演は彼しかいない
華がある役者
と山崎さんを高く評価したそうです。

ネットでも
熱い演技で、迫力でした!
山崎賢人くん凄かった。初舞台・初主演で
あの演技出来るのは凄い。 」

などなど、最近の出演では
ことごとくその演技力を評価されています


これは、デビューしてからトントン拍子に
仕事が舞い込んできていた福士蒼汰さんに比べて

山崎賢人さんは、デビューしたものの
しばらくは下積み生活を送っていたので
その間、かなり演技の勉強をしたようなのです。


なので、現在のところ、しっかり演技の勉強を
積み上げてきた山崎賢人さんの方が
演技力が高いといえるでしょう。

ただ、まだまだ若い二人ですから
今後の活躍はまだ、これからですね。



さて現在「まれ」『デスノート』で活躍中の
山崎賢人さん。

WS000316.JPG

山崎の人気は凄まじいものがある」と、
芸能関係者からは、絶賛されています。

イケメンがひしめいている俳優の中で
しっかりと自分の地位を確立して

一層、活躍をされることを期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<山崎賢人 関連記事>
山崎賢人:土屋太鳳が本命の彼女だった!? 高校・家族は?兄もイケメン?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。