SSブログ

FISHBOY:「RADIO FISH」ダンサー オリラジ中田敦彦の弟 大学・彼女は? [男性グループ]

今、大ブレイクしているオリラジ中心の「RADIO FISH」
パーフェクトヒューマンで、妙に気になるバックダンサー!
その人が、オリラジの中田敦彦の弟、FISHBOY!!!

WS000274.JPG


FISHBOY プロフィール



名前  : FISHBOY(フィッシュボーイ)
本名  : 中田 啓之(なかだ ひろゆき)
生年月日: 1985年12月19日(30歳)
出身地 : 大阪府高槻市
身長  : 171cm
血液型 : A型
学歴  : 青山学院大学経営学部卒業
職業  : ダンサー、振付師



FISHBOYは、親が転勤族だったためか、
大阪で生まれて、小学校までは山口県で
育ちました。

そして、中学校から高校・大学と青山学院。
もちろん青山学院大学卒業です!


兄弟そろって高学歴!ですね~。

ちなみに、
兄・オリエンタルラジオ中田敦彦
東京学芸大学附属小金井中学校→
東京学芸大学附属高校
→慶應義塾大学経済学部。

兄嫁、つまり義理の姉、
福田萌は、
横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業

WS000273.JPG

加えて、察するに、
兄弟共に中学受験をしているので、かなり裕福な家庭
に育ったと思われます~。

よって、ご両親も多分、ですが。。。
高学歴なのでしょう!

高学歴一族!!!
ほ~んと、羨ましい限りです~(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ただ、お父さまはやはり安定した職業に就いて
欲しかったそうで、
(その気持ち、よく分かります~)

特に、オリラジの中田敦彦さんに対しては
長男ということもあって、お笑い界に入ることには
猛反対だったそうです。

WS000256.JPG

しかしながら、今やオリラジも、お笑い界では
一定の地位を獲得し、そして、孫まで居ることですし、

あっちゃんの弟、FISHBOYも、一流ダンサーとして
の道を着々と歩んでいらっしゃるので


今では、自慢の息子達ではないでしょうか?


ご両親に、この、よくできた息子達を
どうやって育てたのか、教えて欲しいくらい
です~(^^ゞ

オリラジのリズムネタ「武勇伝」の歌もダンスもちょっと
プロ級じゃないか~?と思わせるものがあったのは

やはり、あっちゃんの弟の存在が大きかった
のでしょうね。

実際、オリエンタルラジオの武勇伝の振りは
弟FISHBOYからヒントを得たのだとか。



FISHBOYのスゴイダンス経歴



ダンスの経歴についても、まじですごいです!

中学生のときからストリートダンスの魅力に目覚め、
始めたそうです!

高校1年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」を結成し、
ストリートダンスの全国高校生大会で優勝しています!


さらには大学時代は全国大学生大会であるBIGBANG!!!でも
優勝を果たします!

WS000276.JPG

もう、怖い物知らずじゃ~ないですか?!



この頃にはオリラジの中田敦彦はもう
「武勇伝」で活躍していましたよね?。

弟・FISHBOYは、ダンスの世界で頑張っていたんですね!


フィッシュボーイこと中田啓之は、
このあと、ダンスの本場、パリに行き、

2009年には、パリのJuste Debout世界大会
KITEとコンビを組んで、優勝を獲得しているのです。

WS000269.JPG



さらに、フィッシュボーイは、活動停止中のるKAT-TUNの
メンバー田口淳之介のソロ曲、「FLASH」のPVや、

三代目JSBのバックダンサーもやっていたりしているのです!


実は、FISHBOYはあのDA PUMPのKENZOと、
高校の頃からの知り合いで、後輩なんですって!


8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」を完コピしたのも
この頃。。。


そして、その後出来あがったのが
RADIO FISH版武勇伝」だったというわけなんですね。

WS000277.JPG

この頃からFISHBOYは多忙をきわめるようになり、
ストリートダンスでメディア出演や、振付
そして、「RADIO FISH」としての活動。。。

更には、Landinというダンススタジオの立川校で
インストラクターもされているようですね!


オリラジ「PERFECT HUMAN」 Mステで反響ヤバイ! CD化・「RADIO FISH」メンバーは?画像あり


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



FISHBOYの彼女は?



こんなにもスゴイ経歴の人が、今まで無名だったのが
信じられないくらいですね!

WS000271.JPG

こうして見てみると、やはり兄弟よく似ているって
感じますよね。
お二人とも、」かなりのレベルのイケメンです~。


これだけ、注目を集めてきたFISHBOYですから
やはり浮上しているのが・・

やっぱり彼女の存在。


兄のあっちゃんにどことなく雰囲気がにていて
イケメンダンサーのFISHBOY(フィッシュボーイ)

彼女は?結婚とかしてるのでしょうか?


高校と大学時代はダンス一筋!という感じがするのですが

それにしても、中学から大学まで
あの高学歴美女が多い、青山学院なんですよね?!

WS000272.JPG
もちろん、彼女はいたのでしょうけれど・・・。
今現在、いるのかどうかは分からないです!

ダンサーってすごくモテるし、
FISHBOYは、イケメンなので。。。

彼女がどうのこうのと、噂をしている間に
結婚しちゃうかもですね~!?


最後に、FISHBOYの座右の銘は、妥協で自分の価値を狭めて
しまわないように

「これでいい、をなくすこと」

だそうです!
カッコイイ~ですね!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。